人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
8/28GvG
2005年 08月 29日  
ということで。
今週は訪問者多そうな気がするけど・・・!
今週はGSPL同盟さんと祭り。祭り。
いわばGSPLRAP・・・・!
って無駄に神々しすぎますね。
中の人はお察しください



ってことで・・・・攻め先はC2!
A同盟(GSPL)=青エンブ
B同盟(RAP)=赤エンブ

攻め先は幻影ルイン、開始前は確かにERに20名ほどいました。

はい、開始!
AMCがルイン側だったのか知りませんが、AMCがいたのでつぶしつつ、RAP同盟側は1MAP封鎖をするべく門へ進みます。
門へ・・・門へ・・・門へ・・・。
ちょ・・・なにこの重力青エンブとごっちゃになってるお・・・。
単体魔法オンリーって言ってもちょ、まtt(ry

門までが遠いです、指揮官!

で、ぼく門に配置ついてみましたが。
・・・・・・・。
ぶっちゃけだれもいねぇ!
おーい配置そんな前じゃないー><。
そこは青エンブが突入後死に戻ったらの待機位置だー><。
(青エンブは1マップWPで待機してから赤エンブの封鎖位置を通る予定だった)
と思ってたんですが、どうやら動かない人には3種類いて、
純粋に重さで動けない。
門の辺りに青エンブがいて巻き込みそうなので動けない。
とりあえず人が多そうなWP辺りにいる。

でも残念!
門にいる青エンブはゴーストですからー!!

今回重すぎてゴースト発生しまくってました・・・。
そして突っ込んだ青から報告が。

ER空ですー><

空き巣になってましたゴゴリ・・・。
で、まぁ配置をしっかりしよう。
配置がおかしい、もっと後ろへと必死で伝播してる中で・・・。
いやな予感的中。

orzがきましたー!
いや今はorzじゃなくてLoM,栄光、RF、晩餐なのかな。
とりあえず配置が間延びしててだめだししてる中でorzががんがん突っ込んできます。
向こう側はとにかく抜けるの重視だったっぽくって攻撃は正直くらいませんでしたが、こっちは引き止めるのに必死でした。
とりあえずIRCでは必死で門の内側に配置ーって叫んでた様な気がします。
門の外側で叫ぶ敵ダンサは天敵ですがorz
ようやく配置終わるまでに相当数抜けられた気がします。
もうちょい迅速に動けるといいねぇ・・・TT
まぁそれはともかく、そうこうしてるうちにorz同盟が撤退したので、
ふらふらーっと派遣に出ることに。

ERは青同盟が確保なので、赤同盟はとっとと派遣にGO.
L5が天空同盟の防衛らしいってことで行って見たら・・・。
あら登山さんこんにちわ。
FDにあるぼも見えますね。

って割れるかああああ(ノー;
運に身を任せといっても、突破割れる>また相手側が20ー30前後で防衛
というのを2回繰り返してL5は終了してしまいました・・・。
小規模防衛を抜けるのは練習になって楽しかった気もしますが・・・・!
とりあえずぼくは相手Wizの位置にASを50連打かまして同期落ちしました
状態異常弓に状態異常矢サイコー!(カエレ)
最後はなぜかぽたを乗り間違えてV2に行きましたが
ここでもいい時間にMSEPがとって防衛に入り、見事守りきった感じになりました。
MSEPはいい時間に割るなぁ・・・前見に来たV2も割れそうで割れずに完了してたし。
なかなかいい防衛してました。うん。

という感じで1回目GSPLRAPはC2のみ獲得になりましたとさ('-'*
 
 
<< 9/4GvG ページトップ 8/21 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon