人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
まびまび
2005年 08月 04日  
そういやマビノギ日記とか書いてなかった。
最近マビメインモードになってる気がするのでちょいこっちの日記も。
マビを知らない人に説明しますと
現在マビノギは3戦士のストーリー中心にいってて
G1(タルラーク)
G2(ルエリ)
G3(マリー) (多分)
な感じで進んでるわけで。で、現在はG2S1(シーズン1)


イヤーなんでメインになってるかって。


現在進行中でG2すとりーむやってるからだったりしまs



いやーG1もそうだったんですけど、
ストーリーあるのやり始めると続きが気になって気になって仕方なくなって、
移動ちょうだりーーー!!!
とかいいながらも必死ソロでストーリーを追ってたりするわけですy
その割りにG1はちょーのんびりやってたんですがG2はがんがんやってたり。
ちなみに一番早いのはG2メインのルエリに萌えてるからとかいえn(ry

いやー基本ソロ苦手だから進行に時間かかりすぎてアレなんだけどねーorz


しばらくラグナは覗く程度かも。
というかリアルも秋葉原往復したりして忙しかったりしますから。


来週はディズニーランドーしかも1泊2日遊びつくし~('-'*)
夏休みバンザイー。
ディズニーランド・シーのお勧めなんかあったら教えてください。
by hikarun_t | 2005-08-04 18:57 | マビノギ |
 
 
<< いってきますた。前編。 ページトップ レポート? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon