人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
さいふり
2005年 07月 27日  
なんか下に変なの沸いてますね・・・。
どこのブログでも被害あってるみたいだけど、
コメント消そうとしたらコメントと記事が消えますとか出るんだが、大本の記事まで消えるってことですかね、このブログ機能わかんねーやw

まぁそんなことどーでもよくて。


再振り!!


ですよ。
うちのメインの鳥とプリは両方JOB41転職だったりするので
非常にスキル構成に悩みましたが・・。
鳥、深遠あるし。
プリ、サフラないし(ノー

という超旧型スキルだったので両方振りなおしました。
つっても目的は
鳥にニヨ
プリにサフラ
だけだったんで、プリはサンク5だったのを削り汎用型スキル振りにしますた。
鳥はJOB41でも鷲削っちゃえば無問題だったので問題なし。
鷲の目が9になりました。
え、HIT・射程が減るのはよくないって?


いやぶっちゃけソロじゃないと射程いらないよね。9で十分。
HIT? ぼくDEX型・・・です・・・よ・・。


という感じでスキル振り完了。
不満はいろいろあるけど・・・(’’
エンジェは2ですがどうせ壁プリ何ぞ出来ないので問題なし。
サンクはプリでGG出ないので涙を呑んで削りました。
いや、サンク取ろうとすると絶対に他を削らないときついんで。。。
鳥はニヨ・りんご・ブラギ取れたので満足。ロキ取ろうとしなければ余裕ですね

そんな感じでがんばろー。
 
 
<< カラオケバトン。 ページトップ GVG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon