人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
GvG
2005年 11月 21日  
13日はラーメン食い隊に収容されて、
20日はセレナイトさんの第二同盟に枠を入れてもらって参加しました。


OKOK。
簡潔に言おう。


鯖キャンゲーム!!


本気でこの2週はあまり役に立ってなかった気がします・・・。
ほんとーにサバキャンの嵐。
13日は辛うじてEMC連打しまくりで中に入ることは出来ましたが
基本的にEMC以外では入れないB鯖のだめっぷり。
20日も同じ状況で、スタダはB4を攻めましたがスタダの意味が本気でありませんでした・・・。
入ったらサバキャンだもんよ・・・ありえねー・・・。
詰まるのはまだわかるとしても入ったらサバキャンげー。
ようやくまともに入れたのが20時半は過ぎてたかな・・・・。
多少軽くなったところでERを攻めましたけど、サバキャンげーがまた始まったところで3マップ封鎖中の後ろから大量に攻めいられてどうにもならず仕切りなおしに。
そこでもう完全に入り口シャットダウンを食らって転戦。
次はB5でしたが・・・・。
これまた入り口サバキャンの嵐。
入れない状況でどうにか攻めますが、相手も30ほどいた感じだったのに・・・。
40分過ぎごろに中がHDだけになってわずか10数名に減ったらしい。
(多分PAのEMC発動)
これはチャンス! のはずが・・・・。
こっちは3Gで攻めてるのにERにたどり着くのが数名。
必死でEMC発動したり、軽くなった時にするっと入ったりしてどうにか攻めるも

ERにはいるとサバキャン。


もうどうにもなりません・・・。


指示はもうNK必死で叩き割れ。
そして30秒前。








<21:59:24> 砦 [Britoniah Guild 5]を [NeuKraft] ギルドが占領しました



神降臨。

真面目にすごいと思いました(・_・)b
よくあのサバキャンの嵐でたたいた・・・すごい。



デモ一言言わせてくれ。
サバキャンなければたぶん攻略に1時間とか絶対かからんかった・・・。

鯖直せ(><)
 
 
<< バトン ページトップ ぱらぱぱっぱぱー。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon