人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ふぇちばとん。
2005年 11月 07日  
変な物が回ってきた!


========あなたは何フェチ?========
何って言われても・・・・(--?
んー。声かなぁ。

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====
そりゃ顔を見ます(・・)
顔見れば性格がなんとなく予測つくよね!
でもぼく面食いではないので美醜はあまり関係ありません。

=======最近プッシュ出来る部位=======
プッシュ?
んー・・・しいて言えば手。
爪もかたくてのばすといくらでも伸びます。
手は親譲りで形がいいって言われました。

========異性の好きな部位5つ========
手。
大きい手っていいよね('-'

声。
やっぱ聞いてていい声ってあるよね('-'

目。
基本かと(。。

胸・腕
・・・・・・ポ(*ノノ)

=======フェチを感じる衣装は?=======

・・・・・男のフェチを感じる衣装って言われてもなぁ・・・。
やっぱ着物でしょうかね。
和服いいよね。

=======回す5人(必須らしい)=======
メンドイのでパス。
by hikarun_t | 2005-11-07 17:51 | ねた。 |
 
 
<< ぱらぱぱっぱぱー。 ページトップ GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon