2005年 10月 04日  
はいGGがやってまいりました。
今回の傭兵はB2を保持中のTIF/アルカナ/蒼きの傭兵に行って参りました><
久々のB防衛ですねー。B自体行かないので新鮮でした。
で、開始してBを移動。
おおお・・・・先週のスタートがうそのように軽いですよ!
ちょっと軽いラグはあるものの、移動にストレスを感じることはなく。
Bはあんまどこも戦ってないのかな? と思いつつ防衛防衛。
でも予測どおりというか暇防衛だったので、すぐに派遣に出る運びに・・・。

今回のGGは・・・
[PR]
 
 
 
 
2005年 09月 28日  
2週間ほどGGをさぼったので書くことがありませんでした。
というかぶっちゃけいろいろさぼってますから残念!
まぁとりあえず・・・・・・・・・・・。
私の所属G RoadOfMoonはフリーになったので傭兵になりました。
参加人数は15人前後確定。
+直前に参加わかる人が3-7人ほど増えて20人前後になることが多いでs
ということで今回の参加人数は18人でした。

そして初の傭兵先は!
[PR]
 
 
 
 
2005年 09月 11日  
適正診断

氷さんとこのです。
結果

はっはっはorz
やっぱディフェンス系なのねぇ。
[PR]
# by hikarun_t | 2005-09-11 00:06 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 09月 10日  
ちょっと名古屋のほうまで一週間ほどでかけてきます><
なのでGGレポは2週間ほどお休みいたします。

ノシ
[PR]
# by hikarun_t | 2005-09-10 08:11 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 09月 07日  
あなたの念能力は?

名無しさんは強化系:167point
       変化系:87point
       放出系:182point
       具現化系:51point
       操作系:107point
       特質系:186point

で特質系なんですが・・・。
特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

なにかすごいピンとこない;
次にpointo多いのは放出
放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう

うーん。
(・_・)個人主義者かおかーさんってずいぶん大雑把だな
OK大雑把だから後者でいいy
[PR]
# by hikarun_t | 2005-09-07 12:43 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 09月 06日  
GvGのれぽは今週はお休みデース(ぇー
そのかわり近況置いてきますね★

e0010436_10104167.jpg



さようならWiz・・・!
思えば一番最初にLokiに生れ落ちたキャラでした。
でもここ2.3年使ってないので思い切って消しました。

消そうとしてアイテムとか持ってない状態で1年以上放置してましたが

まぁ、今作ってるのは自分的にネタに近いのでもうちょい育ったらのせますね。

ということでレポ。
[PR]
 
 
 
 
2005年 08月 29日  
ということで。
今週は訪問者多そうな気がするけど・・・!
今週はGSPL同盟さんと祭り。祭り。
いわばGSPLRAP・・・・!
って無駄に神々しすぎますね。
中の人はお察しください

リアルは必死ですがそれはおいとけ。
[PR]
 
 
 
 
2005年 08月 22日  
日記サボってました。
いやその・・。
マビノギ保障期間とかでぶっちゃけ必死で(ry

まぁそこそこ忙しかったともいいます。
うん。

今日は早く夕飯を食いさらに風呂も入ったので万全に行きました。

で GvG
[PR]
 
 
 
 
2005年 08月 16日  
ってことではい、やってまいりました。
ぼくは夕飯が焼肉だったので開始に間に合わず・・・。
とりあえず繋ぐだけ繋ごうとしたものの用意に手間取って、諦めて20時10分合流orz

なげーのでクリックせよ。
[PR]
 
 
 
 
2005年 08月 13日  
に行って参りました!
といってもぼくは昼から参加してカラオケまでの予定、つまり18時には帰るという感じの強行軍だったんですが、とりあえずレポートレポート。

集合は11時。
実は余裕で間に合うはず・・・だった・・・んですが・・・。
というか30分余裕を見てたんです・・・が・・・・・・・・。
私「化粧嫌いなんですっぴんでいいですか?(・・*」
菊「駄目。化粧しないとプニプニします」
私「orz」
という会話があったせいで慣れない化粧とか化粧とか化粧とかしてたら見事に1時間遅刻orz
やり方が悪いのか何やっても白塗りお化けになるとか助けてえらいひとー!><。
とりあえず会ってお化けだとか思ったやつ懺悔しなさい

昼飯には結局間に合わず、12時過ぎに合流。
メンバーは以下のとおり。
菊・ゆっきー・シーク・ザルク・るいか・うらるん・蘇芳・ガブ・氷・かくしキャラ1名。
かくしキャラは本人の承諾があれば載せますね!
この時点で追加は飲み会のみのひいちゃんだけが遅刻ということで・・・。
ぼくは最初なんて話しかけていいかわからずぼーっとついてってました。
割と人見知りなんです!(何)
でもシークさん。
ぼくと氷さん間違えて混ぜちゃ駄目ですYO。びっくりしすぎます。(ry

で、たどり着いたところは・・・・ボーリング!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん、ぼく、まじ、無理orz
小学生のころに1回2回投げたっきりとかガーターの連続だよいぇい・・・。
チーム組んでたザルクさんと菊さんとるいかさんに教えられながら投げ投げ。
ようやく何とか投げれるようにはなったものの、ガーターは続くorz
ここで蘇芳さんが華麗に

隣のレーンに突っ込む

という瞬間がありました。
隣のレーン突っ込むとか職人芸ですね!
類似パターンでこちらに突っ込んで危うく頭を打ちそうになるとかもありましたg
とりあえずストライクが出ると皆いぇいいぇいと反応するのですが、
ザルクさんがすとーんとストライク決めた瞬間に見ていた人がいなくて
「俺地味にストライク」
とかいってたのが気になりました。
大丈夫です! 投げた球が回転してる時点で地味じゃないです!
むしろ地味派手(ry 何で回転するんだろう・・・。
他にも菊さんが9の呪いにかかったり、
氷さんが華麗にボーリングをカーブさせてみたりと職人芸を披露したり、
うらるんが左手でストライク決めてみたり、
地味に4人いて最下位点数になったりとかありましたが①ゲーム終了。
2回目はハンデつけたりして投げ投げ。こっちはみんな集中してたかも。
ちなみに私の点数は
1回目 61
2回目 53
地を這いすぎてますゴメンナサイ。2回目腕死んでました。
でも2回とも最下位ではなく下から2番目でした。ふぇふぇふぇふぇふぇ。
私から見えた範囲だとこんな感じかねぇ・・・。

次は14時ー17時でカラオケにGO。
ここでも11人なので部屋は②部屋に別れ、
どんな感じかというと
真面目に歌部屋 (喫煙部屋)
アニソン系歌部屋(多分禁煙?)
ってかんじで何故か使いわけがあったきがします!
とりあえずかくしキャラは吸い過ぎです、禁煙しなさい。
で、覚えてることは・・・というと・・・・・・・。
氷さんが高い声でもののけ姫やらハピマテやらを歌って途中で喉をからした。
チェッカーズをのりのりでゆっきーが歌っていたら古いと突っ込まれた。
蘇芳さんは部屋を行き来しまくって声が死に掛けていた。
菊さんも部屋を行き来しまくっていたが番になってもいないと呼ばずに隠しキャラに曲を飛ばされまくっていた(爆)
私はとりあえず残酷な天使のテーゼを歌ったら「ニート」で歌ってヨといわれた。
むりだお!!!
アニソン部屋(?)に移動したら聞こえてきたのはうらるんのみかんの歌と全員がみかんみかん叫んでる危険な部屋だった。

とりあえずとても楽しかったでs

ひいちゃん合流記
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon