2005年 11月 24日  
精錬ばとん

-------------------------------------------------------------

Q1.初めて精錬したものは?
んー。
最初のキャラがウィズだったから・・・。
多分アコのチェインあたりじゃないかなー。

-------------------------------------------------------------

Q2.今まで作った中で一番高い過剰物は?

自作という意味で言えばたたき折った+8Sバックラーとか、+7を叩かされた+8Sガードとかの予感が。
自分のものでの過剰精錬っていえば+7ロングコートぐらいだなー。

-------------------------------------------------------------

Q3.過剰物は自力で作る派?無難に買う派?

買う派。
基本的に自分のもので精錬成功すると思ってません。

-------------------------------------------------------------

Q4.くほぐれんに一言
他人のものを叩き割っちゃいけません。

-------------------------------------------------------------

Q5.回す人を5人どうぞ
てきとーにどうぞん
[PR]
 
 
 
 
GvG
2005年 11月 21日  
13日はラーメン食い隊に収容されて、
20日はセレナイトさんの第二同盟に枠を入れてもらって参加しました。


OKOK。
簡潔に言おう。


鯖キャンゲーム!!


本気でこの2週はあまり役に立ってなかった気がします・・・。
ほんとーにサバキャンの嵐。
13日は辛うじてEMC連打しまくりで中に入ることは出来ましたが
基本的にEMC以外では入れないB鯖のだめっぷり。
20日も同じ状況で、スタダはB4を攻めましたがスタダの意味が本気でありませんでした・・・。
入ったらサバキャンだもんよ・・・ありえねー・・・。
詰まるのはまだわかるとしても入ったらサバキャンげー。
ようやくまともに入れたのが20時半は過ぎてたかな・・・・。
多少軽くなったところでERを攻めましたけど、サバキャンげーがまた始まったところで3マップ封鎖中の後ろから大量に攻めいられてどうにもならず仕切りなおしに。
そこでもう完全に入り口シャットダウンを食らって転戦。
次はB5でしたが・・・・。
これまた入り口サバキャンの嵐。
入れない状況でどうにか攻めますが、相手も30ほどいた感じだったのに・・・。
40分過ぎごろに中がHDだけになってわずか10数名に減ったらしい。
(多分PAのEMC発動)
これはチャンス! のはずが・・・・。
こっちは3Gで攻めてるのにERにたどり着くのが数名。
必死でEMC発動したり、軽くなった時にするっと入ったりしてどうにか攻めるも

ERにはいるとサバキャン。


もうどうにもなりません・・・。


指示はもうNK必死で叩き割れ。
そして30秒前。

・・・!?
[PR]
 
 
 
 
2005年 11月 15日  
e0010436_0225330.jpg



南で雑談してたプリさんが

「狩りに逝こう!」

と言い出したのでうっかり非公平してもらっちゃいました(*--)
AkiraさんThX!です。
実は上がりそうって言ったら上がるまで付き合ってくれました・・・!



で。
順調にASPDがあがりましt(PAN
[PR]
 
 
 
 
2005年 11月 07日  
変な物が回ってきた!


========あなたは何フェチ?========
何って言われても・・・・(--?
んー。声かなぁ。

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====
そりゃ顔を見ます(・・)
顔見れば性格がなんとなく予測つくよね!
でもぼく面食いではないので美醜はあまり関係ありません。

=======最近プッシュ出来る部位=======
プッシュ?
んー・・・しいて言えば手。
爪もかたくてのばすといくらでも伸びます。
手は親譲りで形がいいって言われました。

========異性の好きな部位5つ========
手。
大きい手っていいよね('-'

声。
やっぱ聞いてていい声ってあるよね('-'

目。
基本かと(。。

胸・腕
・・・・・・ポ(*ノノ)

=======フェチを感じる衣装は?=======

・・・・・男のフェチを感じる衣装って言われてもなぁ・・・。
やっぱ着物でしょうかね。
和服いいよね。

=======回す5人(必須らしい)=======
メンドイのでパス。
[PR]
# by hikarun_t | 2005-11-07 17:51 | ねた。 |
 
 
 
 
GvG
2005年 11月 07日  
リアルが忙しい・・・はずでもないのだけど5時半おきとか連休とかファミリーセール行ったりでかけるようじがいっぱいあったりでぐったり。
今週はあんまラグナどころかパソコンもつないでません・・・。
んで先週のれぽはレースだったのでなし。
AC旅団の防衛網に突っ込んでAS50連打したのが楽しかったです!
WPの最後のWizうずらんを沈黙させてたのはぼくですよ^-^v


んで今週は幻影ruinさんに雇われました。

B2防衛の模様ー。
[PR]
 
 
 
 
GvG
2005年 10月 30日  
先週に引き続きレポ書く気力のないまま日曜日を向かえ慌ててGGれぽを思い出してみる。


・・・・えっと。
前回どこだっけ。
1週間とかあけてSSなしでレポ書くのはしんどい・・・!


そうだLW同盟に雇われてB4防衛でした・・・!
同盟は・・・・・・・。
LW  Progres Λucifer ROM の4Gで詰め込みはなし!
LWさんのエンブをつけて防衛に入ります。

ごめん最初の30分遅刻した。
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 23日  
おめでとー。

e0010436_2201624.jpg



画像が荒いのは
いつもこのテクスチャでやってるからです!
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 23日  
そういえば書き忘れていたような。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えーと記憶を回送中です・・・・・回想の間違いとか突っ込みは受けません・・・。



えーと、
10/16はTA3同盟様のリベンジB2攻めに参加してきました。
参加傭兵は、Jup、神風、Trix、西辺来龍、AzureMemory
多い・・・・ggr
ROMは蒼きに収容されていざB2攻め。
作戦内容はセレの放棄したほうを確実に確保+セレ本体を足止めする。
で、セレはC4防衛B2レース状態とのことが最初にわかり、ぼくらはC4に行ってセレ本体を足止めすることに・・・。

あとなんだっけ~。なんか順番おかしいかもー
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 15日  
ぱらららっぱぱー。

e0010436_16163945.jpg


ということで・・・・DとVとIしかなかった鳥のステを・・・・。


ぽちっとAgiにつぎ込んでみた。




・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・。

Lv1個分でASPD2個上がるってどんだけまぞいASPDだったのか誰か教えて。
いやまぁロキなら当然だろうけどぼくロキもってませんから!

(っ・・)っ でもふってもASPD150素の状態でない自分。



もうAgi全ふりでいいや^ー^
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 10日  
なにか巷では最強のがんほー防衛が発生していたそうで・・・・。
鯖キャンの嵐。
2時間ログインげー
とか普通にあったらしいですね。mjk
そしてぼくはその嵐に巻き込まれることもなく・・・・・・・・・・・・・・・。


飲んでました



いや、おつかれ会ってのがありまして・・・。
ねぎらいたかったので今回はGGお休みさせていただきました。
なので以下GG中に起こっていた居酒屋攻防戦をお楽しみください。
GGれぽはほかへいけ!(待て

居酒屋攻防戦
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon