<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 03月 13日  
ぱらららっぱぱー。

e0010436_00264.jpg




。。。。
どう見ても空気を読んでないやつがいます^-^

というかしゃべった瞬間に枝>サキュ>即阿修羅>LVUP!
のコンボにあわててボタン押したから羽が消えかけてるのしか取れてなかったorz


まぁなにはともあれ発光おめ。
しょっぱなからがんがん邪魔入りまくりのポタ飛びまくりのうっかり永遠に発光しない感じでしたが、
枝のひきのよさで実は18本とか割と優秀なレベルなきがしまs


e0010436_021988.jpg


そして記念撮影はモウコレデイイヨ!
ってことで^ー^b

ホントニトッテタンデス。
[PR]
 
 
 
 
2006年 03月 07日  
先週のGGは夕飯を食べ終わったら見事に20時40分とかで微妙だったので休みました。
 ( ==) ほらやっぱ遅刻も30分を超えると枠明けを頼むのが・・・・・・。
まぁ、ちょっと外で遊びすぎて疲れてたせいって話もあるんですけど。(’’
来週はちゃんと間に合いたいなぁ・・・。


で、結局何やってたかというと、マビノギ。


日曜しか入れなくて一向にクリアできてなかったメインストリームG3の潜入ダンジョンなんていうものをクリアしてました。
うっかり朝10時くらいからつないで何度も放置。
うっかり順調に進んだので切るわけにも行かず・・・・・。
途中ででかけたり放置したり昼飯食ったり夕飯食ったりしたせいで、

もぐっていた時間が11時間。
ノートぶっ壊れますよ先生。
でも死ぬと最初からやり直しという厳しい基準なのでぼくはがんばりました。



でもやっぱりアホス。
ちなみに実働は多分3時間ぐらいです。かかりすぎです。
あとはお守りを作って最終Dにいけばいいだけ・・・なんだけど・・・。
潜入するのに金を使い果たしたのでしばらく進みません|||orz
[PR]
by hikarun_t | 2006-03-07 20:34 | マビノギ |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon