<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
GvG
2006年 02月 27日  
最近ギルマスの多忙により収納が多いのに遅刻が多くてご迷惑をかけておりますひかるんです。

orz


まぁ遅刻が多いのは昔からなんですけどね(ノー アチャー
必死参加が多いのでゆるしてくだs



ということで今回PA同盟は、B1B4の2点防衛!(。。
さぁこいといわんばかりの手薄さなんですけど、どこもコナイ。


どうみても暇防衛です(。。


偵察すらあんま来なかったよ!
まぁ万全にひいていた上に派遣すると手薄になりすぎる感があるので21時まで派遣を我慢。
どうやらB2で派手にやっていたようで演奏はでないはオブジェクトは出ないわでだるだる。

SP800使って一回もでないブラギなんて嫌いだ><。


とりあえずC3に焦点を絞り、派遣組みとしてROM前衛がまず出動。
レーサーが早すぎるので人員を増やし、ROM後衛も移動。
人員は最終的にはSym前衛・UH前衛・ROMKB全軍だったかな?

さぁやるぞー(。。

と、アナウンスを待って入ってみたら2マップでサバキャンされる。




・・・・・あれ? 落ちたの?



Σ 何このレーサーの速さ!!


と思って伺っていたら、どうもアナウンスがテラオソスだったようですね・・・。
試しにギルメンのログアウトと同時に入ってみたら、
エンペリウムが破壊されましたって表示が1マップ後方で出たけど追い返されなかった。純粋にどう見てもアナウンス遅れです・・・。
その後は順調に入るものの、レーサーのLKが早すぎる。
ERたどり着いたと同時に叩き割られること数回。

IRC@ぱるるC3来た

えー。なんかぱるるきたー。
で、瞬殺モードでぱるるが割った。どうやらインティミ使用だったとのこと。
ぱるると黒い牙が同盟らしくて、防衛線がEMCで軽くER前に張られました。


む・・・これは逆チャンスなんじゃ!?
レースを止めるのは速さで競り負けるものの、人数的にいえば十分割を狙える人数。


IRCではここで移動しようかという提案がなされていたらしいのですが、気づかずに防衛線へ突っ込むジョークバード3匹(私含む)。

・・・・・・( ・・)ナンカコオルヨー。ガンガンサケベー。

少ししてエンペリウムを無事割ることに成功、ERにいたSym・収納メンバーは15人程度でした。
コレナライケル。
Wizがうみゅさんしかいなかったのは多分気のせい!
プリも0だったのは気のせい!
Cはレースが早かっただけあってBと比べ軽かったので演奏もばっちり出て、少しして防衛線完了。しばらくぱるるが1マップにいたそうなのですが、特に攻められることもなくそのまま30分C3安定で終了しますた。

取得とりで:B1(PR)・B4(HD)・C3(Sym)
トリプルー。


そういえば、C3のぱるるを攻めていたとき見事にLKに狙われてSピアースで沈みかけたけど、ピンポイントでニュマが着て生還しました(*・・)人(。。*) ニュマくれた人アリがトー。
[PR]
 
 
 
 
2006年 02月 21日  
んー(。。 あんまり記憶が・・・(ぉ
B1を波状攻撃したり、B4とB1を行ったりきたりして守ったり。
防衛線を張ったら相手が帰ったり(泣)
IRCの状況はとても楽しそうだったのが悔やまれます。
B4でお留守番で守りつつB1状況は手に汗握る展開。
ちなみにお留守番状況では↓

やっと攻めてきたああー>重くてこない(*'ω')('ω'*)ネー
>>丁重にお帰り願いますた。(。。

って感じでした・・・な(。。
演奏もあんまでない感じでしたが。

まぁ鳥でやることっていうとブラギかジョークですしねぇ。(。。
一時間半ぐらい必死アンコールとお座りを繰り返していたような。
(ブラギはSP800で出る仕様です^-^)

あ、でもラスト10分のB1攻防戦は楽しかったな('-'*
B1確保を叩き割る>防衛モード
引き止めたもん勝ちなので入ったところで必死ジョーク連打。
ばりばり凍る人たち。
アシッド飛びまくりのジョーク飛びまくりって楽しいよね!
[PR]
 
 
 
 
2006年 02月 18日  
最近まったくラグナロクにINをしていないひかるです(。。
理由はといえば・・・・・・・・・・。(。。




最近マビノギ復帰しました(。。 (ぉ



いや、なんていうか空く時間があまりに飛び飛びだったり、微妙だったりでソロしかないわけなんですが。
ラグナのソロは嫌い>マビノギでのんびり生産してる。
という図式になっていたりします(。。
D内だと敵出てなければいくらでも放置できるしなぁ・・・マビノギは。
ラグナでそんなことしたらデスペナ満載でやってられません。
それこそ唐突に やべ、これやらないと・・・で放置できるのが楽ってことですね。
IRCには大抵いるので呼べば反応するのでお気軽にどうぞ。

鯖はマリーですよん('-'*
[PR]
by hikarun_t | 2006-02-18 12:07 | マビノギ |
 
 
 
 
2006年 02月 01日  
ぼく、実は麻雀って結構やってるんですけど。
いまだ牌読めないし
そもそも牌の読み方すらわかんないし
すべてリアルラックのみで出来ている麻雀をするんです。

その成績はというと


一位か最下位しかない


と言い張れたりします。

メンテだったのでやってきました。
[PR]
by hikarun_t | 2006-02-01 23:23 | 日常 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon