<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2006年 01月 24日  
ぼく健忘症なんで動きが激しいと何をやったか覚えてないんです(何
というぐらいいつも動きまくってるGvGなきがする今日この頃ですこんばんわ。

相変わらずリアル関係で遅刻が多いです。
ダメス。そのうち人数カウントしてもらうのもやめたほうがいいんじゃないかと思うorz
経費白ポだけの子だからぶっちゃけ人数カウントしなくてもいいくらいだ・・・!
ということで20時30分頃参戦。
前日に偏頭痛起こして安静のみだったとか多分気のせい

ROMの動き
B4>B1>C5>L3>C5>終了
動きだけ簡略化するとこんな感じだけどぽんぽん移動してるので頭が追いついてない(ry
ということでれぽ。

わっせわっせ(。。
[PR]
 
 
 
 
2006年 01月 18日  
ってなんの言葉でしょうね。
とりあえず胃腸風邪続行中の模様・・・。
昨日は睡眠不足と重なって頭痛がして動けなくなる始末でした。

朝目覚ましで起きて、はじめて11時間も寝ていたことに気づいた。


というぐらい体調不良ですこんばんわ。


GGレポはぶっちゃけ2週ともまともに出れてないので言うことがあまりないです・・・。
一月は焼肉デーなんでしょうかね・・・。
毎日曜日外で焼肉食べたり家でジンギスカーンしたりして間に合いません。
ちなみに元旦は死んでたような気がします。(ぇ
来週こそはまともに出たいところ・・・。

一応?
[PR]
 
 
 
 
2006年 01月 14日  
あけましておめでとーございます。
年始から風邪ひいて帰ってくるのが大変だったり、
今もなんかおなかの調子が悪かったりとついてません(==;
まぁぶっちゃけ胃腸風邪ですかね・・・。



で、そんな中ミスドにいってドーナツとか食べてみる。
今回の景品はりかちゃんのバッグらしいですね。
無駄に8ポイントとか使う割りにいらなそう・・・・と思っていたら。


スクラッチ逆転チャンス。

当たり。




さらに無駄に運を使ってしまった気がしました・・・orz
せっかくなのでトートもらってきましたけどね(--)
[PR]
by hikarun_t | 2006-01-14 14:50 | 日常 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon