<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 12月 28日  
クリスマスでしたね。
うん。
今年も某へ鯖のアヴァロン君に会おうとして、うっかり会えませんでした・・・。
大雪に風邪ひいてどうにもならなかったんだよ!
ksg!

メリークリスマス!
[PR]
by hikarun_t | 2005-12-28 15:14 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 12月 26日  
e0010436_15571229.jpg

うっかりこんなジョークかましてたらその1分後にROMで割れました。
さすがクリスマスですね・・・!(まて

うん、今週はソロレースでちょこちょこと覗きつつ鳥で参加。
V3/V4/V5ぐらいの記憶しかないわけですが・・・。
まぁV3では旅団相手に頑張るものの戦力差構造上で蒸発。
V4ではプチ防衛とかしてみましたがソロで突っ込んできた某廃アサクロがありえないほど硬くて大変でした・・・。
チャンプの阿修羅・スナのFAありで10人がかりで沈まないとかどんな硬さなんだと・・・。
VふりアサクロはHPも高いんだなぁ・・・コワスコワス。
そのあと2同盟ぐらい? で突っ込まれてあえなくぱりん。
最後は上のSSのとおりV5レースに行き
見事2分前にパリーん。
是空のバーサクLKとかアサクロとか突っ込まれてびびりましたが、排除する前にエンペが消えました。


e0010436_15453076.jpg

おつかれさまでしたー。(’’
[PR]
 
 
 
 
2005年 12月 10日  
12/15から1/3まで名古屋に行ってきます。
いつもは年末年始だけにしてるのですが、今年はちょっと体調の都合で、ちょっと長めに行ってきます(。。

その間ブログ更新されるかは謎です。
まぁノーパソ抱えていくので接続はしてると思いますが・・・。
ぶっちゃけ反応するかも謎です(==;

ついでにGGはお休みなのでレポもたぶんありませーん。
皆様よいお年を(・_・)





メリークリスマスもまだなのによいお年をとか書く日が来るとは正直思いませんでしt(PAN
[PR]
by hikarun_t | 2005-12-10 23:14 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 12月 06日  
今回ROMは黒い牙・聖帝同盟のV2防衛に雇われてきました。
他にいたのが西辺来龍かな?
ということで4GでV2防衛。

ぶっちゃけレース候補NO1の構造の悪さを防衛だったので
落とされることも考慮に入れての必死防衛のはずだったのですが。

なんていうか。
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon