<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
GvG
2005年 11月 29日  
今週はフリーの曜日だったので傭兵にGBを雇って収容して砦を狙おうぜって感じでした。
まぁ一回も割れなかったんですけどorz
とりあえず流れでもー。


まずはL3へ殴りこみだ!(’’
ということでネタもこめてACGRのL3へ。
入ってみると・・・・MSがいる。
そして何か是空+四桁+四葉+Azureという1週同盟がいた模様。


なんか共闘多いなー・・・と思いつつ、
突き崩し合戦に。
ACGRはさすがに数に押されたのと
親方のテロによって弾幕が薄まっていたのとで
すぐ是空叩き割り、そのままレース展開に。
しばらくして競合多いから転戦ということに。


次はV1
相手はへ協。そして共闘はまたもや1週同盟さまorz
さすがに攻め手が多くてへ協もオチ、ここでもマタレースに。
なんどか攻めるけどここもきついかな と転戦。


次はL1
防衛はFF
ここならいい勝負できるかな!? といってみるもやはり共闘有り。
うーん、うまいことガチすることが出来ません。
ここでの共闘はどこだったかな・・・この辺でぼく30分ほどAFKしたのでわかりません。


戻ってきた時には魚がL1を陣取っていてどうにもならない展開に。
陣取ってたのL3だったかな・・・? どっちだか忘れました。

数で押せそうだけど蒸発がひどいので転戦。

で、ラストV1.
1週同盟がそのまま防衛してました。
少しなら報いることができるかな!? と集まって突っ込んでみるも・・・。



OK、白ぽ出ない。
もう超重力の時間が発生していて入り口はサバキャンだわ
相手の数は多いわ
30分ぐらいで削る予定がまったく突っ込めないような状況になり(主に入り口サバキャン)、
最後は必死でV2に歩いて移動(どう考えてもV1がTimeUPだったので)。

残り5分前後。

聖帝が取ったので突っ込んでみる。
入り口入る。



サバキャン・・・・・・。



おつかれさまでしたーorz



最初のほうはサバキャン多発するもののなんとか軽かったので楽しめましたが・・・。
やっぱり鯖の重さはきついですね・・・。
各地回れたのでいいかなぁ・・・・。


とりあえずサバキャン直してorz
[PR]
 
 
 
 
2005年 11月 24日  
精錬ばとん

-------------------------------------------------------------

Q1.初めて精錬したものは?
んー。
最初のキャラがウィズだったから・・・。
多分アコのチェインあたりじゃないかなー。

-------------------------------------------------------------

Q2.今まで作った中で一番高い過剰物は?

自作という意味で言えばたたき折った+8Sバックラーとか、+7を叩かされた+8Sガードとかの予感が。
自分のものでの過剰精錬っていえば+7ロングコートぐらいだなー。

-------------------------------------------------------------

Q3.過剰物は自力で作る派?無難に買う派?

買う派。
基本的に自分のもので精錬成功すると思ってません。

-------------------------------------------------------------

Q4.くほぐれんに一言
他人のものを叩き割っちゃいけません。

-------------------------------------------------------------

Q5.回す人を5人どうぞ
てきとーにどうぞん
[PR]
 
 
 
 
GvG
2005年 11月 21日  
13日はラーメン食い隊に収容されて、
20日はセレナイトさんの第二同盟に枠を入れてもらって参加しました。


OKOK。
簡潔に言おう。


鯖キャンゲーム!!


本気でこの2週はあまり役に立ってなかった気がします・・・。
ほんとーにサバキャンの嵐。
13日は辛うじてEMC連打しまくりで中に入ることは出来ましたが
基本的にEMC以外では入れないB鯖のだめっぷり。
20日も同じ状況で、スタダはB4を攻めましたがスタダの意味が本気でありませんでした・・・。
入ったらサバキャンだもんよ・・・ありえねー・・・。
詰まるのはまだわかるとしても入ったらサバキャンげー。
ようやくまともに入れたのが20時半は過ぎてたかな・・・・。
多少軽くなったところでERを攻めましたけど、サバキャンげーがまた始まったところで3マップ封鎖中の後ろから大量に攻めいられてどうにもならず仕切りなおしに。
そこでもう完全に入り口シャットダウンを食らって転戦。
次はB5でしたが・・・・。
これまた入り口サバキャンの嵐。
入れない状況でどうにか攻めますが、相手も30ほどいた感じだったのに・・・。
40分過ぎごろに中がHDだけになってわずか10数名に減ったらしい。
(多分PAのEMC発動)
これはチャンス! のはずが・・・・。
こっちは3Gで攻めてるのにERにたどり着くのが数名。
必死でEMC発動したり、軽くなった時にするっと入ったりしてどうにか攻めるも

ERにはいるとサバキャン。


もうどうにもなりません・・・。


指示はもうNK必死で叩き割れ。
そして30秒前。

・・・!?
[PR]
 
 
 
 
2005年 11月 15日  
e0010436_0225330.jpg



南で雑談してたプリさんが

「狩りに逝こう!」

と言い出したのでうっかり非公平してもらっちゃいました(*--)
AkiraさんThX!です。
実は上がりそうって言ったら上がるまで付き合ってくれました・・・!



で。
順調にASPDがあがりましt(PAN
[PR]
 
 
 
 
2005年 11月 07日  
変な物が回ってきた!


========あなたは何フェチ?========
何って言われても・・・・(--?
んー。声かなぁ。

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====
そりゃ顔を見ます(・・)
顔見れば性格がなんとなく予測つくよね!
でもぼく面食いではないので美醜はあまり関係ありません。

=======最近プッシュ出来る部位=======
プッシュ?
んー・・・しいて言えば手。
爪もかたくてのばすといくらでも伸びます。
手は親譲りで形がいいって言われました。

========異性の好きな部位5つ========
手。
大きい手っていいよね('-'

声。
やっぱ聞いてていい声ってあるよね('-'

目。
基本かと(。。

胸・腕
・・・・・・ポ(*ノノ)

=======フェチを感じる衣装は?=======

・・・・・男のフェチを感じる衣装って言われてもなぁ・・・。
やっぱ着物でしょうかね。
和服いいよね。

=======回す5人(必須らしい)=======
メンドイのでパス。
[PR]
by hikarun_t | 2005-11-07 17:51 | ねた。 |
 
 
 
 
GvG
2005年 11月 07日  
リアルが忙しい・・・はずでもないのだけど5時半おきとか連休とかファミリーセール行ったりでかけるようじがいっぱいあったりでぐったり。
今週はあんまラグナどころかパソコンもつないでません・・・。
んで先週のれぽはレースだったのでなし。
AC旅団の防衛網に突っ込んでAS50連打したのが楽しかったです!
WPの最後のWizうずらんを沈黙させてたのはぼくですよ^-^v


んで今週は幻影ruinさんに雇われました。

B2防衛の模様ー。
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon