<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
GvG
2005年 10月 30日  
先週に引き続きレポ書く気力のないまま日曜日を向かえ慌ててGGれぽを思い出してみる。


・・・・えっと。
前回どこだっけ。
1週間とかあけてSSなしでレポ書くのはしんどい・・・!


そうだLW同盟に雇われてB4防衛でした・・・!
同盟は・・・・・・・。
LW  Progres Λucifer ROM の4Gで詰め込みはなし!
LWさんのエンブをつけて防衛に入ります。

ごめん最初の30分遅刻した。
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 23日  
おめでとー。

e0010436_2201624.jpg



画像が荒いのは
いつもこのテクスチャでやってるからです!
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 23日  
そういえば書き忘れていたような。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えーと記憶を回送中です・・・・・回想の間違いとか突っ込みは受けません・・・。



えーと、
10/16はTA3同盟様のリベンジB2攻めに参加してきました。
参加傭兵は、Jup、神風、Trix、西辺来龍、AzureMemory
多い・・・・ggr
ROMは蒼きに収容されていざB2攻め。
作戦内容はセレの放棄したほうを確実に確保+セレ本体を足止めする。
で、セレはC4防衛B2レース状態とのことが最初にわかり、ぼくらはC4に行ってセレ本体を足止めすることに・・・。

あとなんだっけ~。なんか順番おかしいかもー
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 15日  
ぱらららっぱぱー。

e0010436_16163945.jpg


ということで・・・・DとVとIしかなかった鳥のステを・・・・。


ぽちっとAgiにつぎ込んでみた。




・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・。

Lv1個分でASPD2個上がるってどんだけまぞいASPDだったのか誰か教えて。
いやまぁロキなら当然だろうけどぼくロキもってませんから!

(っ・・)っ でもふってもASPD150素の状態でない自分。



もうAgi全ふりでいいや^ー^
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 10日  
なにか巷では最強のがんほー防衛が発生していたそうで・・・・。
鯖キャンの嵐。
2時間ログインげー
とか普通にあったらしいですね。mjk
そしてぼくはその嵐に巻き込まれることもなく・・・・・・・・・・・・・・・。


飲んでました



いや、おつかれ会ってのがありまして・・・。
ねぎらいたかったので今回はGGお休みさせていただきました。
なので以下GG中に起こっていた居酒屋攻防戦をお楽しみください。
GGれぽはほかへいけ!(待て

居酒屋攻防戦
[PR]
 
 
 
 
2005年 10月 04日  
はいGGがやってまいりました。
今回の傭兵はB2を保持中のTIF/アルカナ/蒼きの傭兵に行って参りました><
久々のB防衛ですねー。B自体行かないので新鮮でした。
で、開始してBを移動。
おおお・・・・先週のスタートがうそのように軽いですよ!
ちょっと軽いラグはあるものの、移動にストレスを感じることはなく。
Bはあんまどこも戦ってないのかな? と思いつつ防衛防衛。
でも予測どおりというか暇防衛だったので、すぐに派遣に出る運びに・・・。

今回のGGは・・・
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon