<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
|
 
 
 
 
2005年 07月 29日  
菊さんからまわってきたぽい。
適当にいきまっす。

《質問①》 あなたがカラオケでよく歌う曲は?
種類はいろいろ。
基本なんでも歌うけど、必ず歌うのはポルノグラフィティと元ちとせかなぁ。
こうキンキンに高い声出す歌とか舌まわんねーぞごらっていうかんじの曲が好きです(何)

《質問②》 カラオケ採点の最高得点は? また、そのときに歌った曲は?
んー・・・900点台だった気がする。
曲はとなりのトトロの「さんぽ」
ネタで歌ったのが一番高くて笑った記憶有。

《質問③》 最近注目している曲は?
MyWay
Mステで聞いていいなーと思ったけど持ってない。

《質問④》 オススメの5曲。
「ミュージックアワー」ポルノグラフィティ
「READYSTEADYGO」ラルク
ワダツミの木「元ちとせ」
「みかんの歌」
「撲殺天使どく(ry」

最後の二つはネタです。


回す5人
んー まだ書いてないひとってだれやろ。5人とか相当多いんだけど!
んじゃリンクから書いてなさそうな人を適当に。
アヴァロン・とにぃ・ちーちゃん・氷さん・ 相方(ry
かぶってても知りません。
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-29 12:28 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 07月 27日  
なんか下に変なの沸いてますね・・・。
どこのブログでも被害あってるみたいだけど、
コメント消そうとしたらコメントと記事が消えますとか出るんだが、大本の記事まで消えるってことですかね、このブログ機能わかんねーやw

まぁそんなことどーでもよくて。


再振り!!


ですよ。
うちのメインの鳥とプリは両方JOB41転職だったりするので
非常にスキル構成に悩みましたが・・。
鳥、深遠あるし。
プリ、サフラないし(ノー

という超旧型スキルだったので両方振りなおしました。
つっても目的は
鳥にニヨ
プリにサフラ
だけだったんで、プリはサンク5だったのを削り汎用型スキル振りにしますた。
鳥はJOB41でも鷲削っちゃえば無問題だったので問題なし。
鷲の目が9になりました。
え、HIT・射程が減るのはよくないって?


いやぶっちゃけソロじゃないと射程いらないよね。9で十分。
HIT? ぼくDEX型・・・です・・・よ・・。


という感じでスキル振り完了。
不満はいろいろあるけど・・・(’’
エンジェは2ですがどうせ壁プリ何ぞ出来ないので問題なし。
サンクはプリでGG出ないので涙を呑んで削りました。
いや、サンク取ろうとすると絶対に他を削らないときついんで。。。
鳥はニヨ・りんご・ブラギ取れたので満足。ロキ取ろうとしなければ余裕ですね

そんな感じでがんばろー。
[PR]
 
 
 
 
GVG
2005年 07月 26日  
はいはい先週は出来なかったんで今週は暴れますよ!
ってことで
気合入れて19時半に繋ぐ。



・・・・・・・・・もっと はやく つなごうぜorz


いやまぁこれでも頑張ったほうなんですが、うち飯20時ー21時なんです・・・よ
早く作っても冷めちゃうだけだし微妙ですね・・・・orz
まぁそんな裏事情はほっといて


GVG
今週はC5防衛!
絶対どこか来るだろうと踏んでの防衛開始前の砦前状況は・・・。


OK 残影orz同盟がいる。
ドドドドドドド。
というかここの同盟はつながりが多いんですよねw
ACは惨殺と
ROMはRFと知り合いが多いというかw
とりあえず開始前が和やかになりつつもひとつ異質Gが。

先々週もいましたね。通称へたれ。どうやら魚系列らしいですが。
毎回C5①マップで無差別攻撃してる気がします。
とりあえず警戒しつつも指示は
「防衛ラインまで走れ。へたれは無視で」
トのことだったので開始合図とともに流れ込み、へたれを無視・・・む・・・・。


OK、重さに負けてへたれのSGをまともに食らって死去。


出遅れ・・・た・・・ぜ・・・。
とりあえずもう1回ポタに乗ってC5へ。
詰まってたらしく、まだ人がいる。
でも防衛ラインはありそうな感じ・・・と思いつつ今度は無事に①マップを通過。
②マップ後方はorzガ溜まっていましたがこれも華麗にスルー

っていうかスルーされた! 突っ込んだのになんも攻撃されなかった!

基本防衛ラインに走るときはジョークもしないし(っていうかジョークすると気づかれて排除されるから味方が周りにイナイと叫ばない)ハイド多用で逃げモードなんですが、
封鎖って意外にWizか騎士しか見てないのか、混戦はするっと抜けれますね・・・。
悩むところですがぼくはロキ鳥じゃないので基本攻撃は集めない戦法を取ります。

ということでぼくはロキないんでスルーしてね^^
再フリでも取らないよ、取る意味ないし(苦笑)

で、防衛ラインにたどり着いてみた。
今回は防衛ってことでWizも鳥も多めの構成。
いつもの調子で配置につこうとしたら・・・・・・。

あれ・・・開いてる場所が・・・ないお・・・orz

仕方が無いのであきばしょを見つけてはブラギを展開。
orz同盟がへたれの妨害にも負けず、何度か突っ込んでくるものの特に削れは少ない模様。
逆に最初にたどり着けなかった人は
まず①マップへたれに殺され、抜けても②マップで殺されでたどり着けない状態に。
最初と違って②マップ後半の封鎖はかなりしっかりしていたようです。
まぁ騎士系は結構抜けれたみたいですが・・・。
とりあえず①マップへたれの動きが無差別なので死に戻りは上手く連携とれず。
何回かの突撃を繰り返してきたところでどうやらついに②マップにへたれが移動したとの情報が。

よし、ぶらぎあるし僕はじょーくをしよう!
とジョークに変更。
で試しに叫んでみたら・・・・味方Wizがぱりぱりーん。
よくIRCみてみたら・・・。
へたれの魔法でWiz陣が蒸発が怖いのでアクアなどに着替えることの指示がでてますた・・・。

ごめん、ジョークしませんゴメンナサイ。
orz

で、へたれの突撃を待っていたのだけど来ない。
あれ・・・? 着たけどなんか少なくない?
と思ったらどうやら②マップ後半でorzと乱闘になってすぐ撤退したとのこと。
そりゃ集まってることに突っ込んでったら攻撃するよね。
らっきーらっきー。
で、その後ラストの大規模突撃が来てorzさんが撤退したので派遣することに。

いくつか候補が出ましたが、結局

さっき撤退してったへたれさんがL3取ってたのでL3突っ込むことに。
エー・・・っていうかなんか魔法すっげぇいたそうなんです・・・けど・・・。
と、とりあえずROM後衛も派遣メンバーに入っていたので楽しく派遣のお仕事へ。
突入準備ー。魔法が結構ありそうだけど防衛メンバーは15前後?
だったのかな。
これなら崩せるだろうって突っ込みます。
はい、ロキない。
じゃあアローシャワーで・・・ってあ・・・れ・・・?
MDEF30 タラなしで2発で蒸発しますた。
ええええええ なにこのいたさ・・・・・。
いやまぁアンフロで突っ込んだほうがおばかって話もありますがそれにしたって1発でHP4k削れるとかどんな威力ですかまじ・・・・。
多分バトルオーダー+魔力増幅+サフラブラギ・・・あたりかなぁ。痛かったしゴスペあったのかな。。。
ものすごいたかった。
こりゃ無理だろう、じゃあ空き巣っぽいC3行こうって話になりポタが出ました。
乗りました。
L3には数名のこってました。
C3につきました。なんか幻影騎士団が制圧にかかってるとのこと・・・。
で、砦前で集まったところで

21:47:49> 砦 [Luina Guild 3]を [Armageddon Chronicle] ギルドが占領しました

ええええええええええええ。
あの、なんか、割れてるしw
どうやらACのモンクさん一人で叩き割ったみたいですね。
神。
すぐさまC3はやめて取って返し、L3ポタに乗る。
でももう時間がかかってるのでぼくはL3前待機することに。
指示は
「制圧されないように戦う」
でした。ここでへたれに制圧されたら割れなくなっちゃうんで・・・。
割られるの前提で、死に戻りは待機みたいな形だったんですが
ここでGチャで叫び声が。。。。

テロきたああああ


・・・・・・え?
テロ?
どーやらベースキャンプで300本ぐらい折られたのことで。
目の前で折られたりしたので標的はJRAPらしいとのこと。
指示もここでベースキャンプの安全確保に変更、待機してる人だけで突っ込むことに。
21:52:13> 砦 [Luina Guild 3]を [Earthian] ギルドが占領しました
仕方ない、いけええええorz
と重さに負けながらつっこみました。
なんか回りに登山とか
ピンク色のエンブとか
なにか関係ないところがいっぱいでJRAP数名しかいません。うちは見た限り一人か二人。
ようやっとERにたどり着いた時点で残り3分ほど、エンペ周りに見えるJRAPエンブは二つ。
どうやらうちのマスターとACのモンクさんだったようですが・・・。

こりゃきついなと思いながらジョークしたりして、近づく。
ようやくエンペ殴れるーってとこで
パリーン。

<21:59:57> 砦 [Luina Guild 3]を [Armageddon Chronicle] ギルドが占領しました


うはwwwwwwACのモンクさん神すぎるwwwwww

こんな感じでW砦ゲット! でした。
テロの様子はぼく見てないんでしらないYO。


最後におまけおいておきますね
e0010436_1684165.jpg

ぼくのGGはこんなかんじです^^
e0010436_21122553.jpg

[PR]
 
 
 
 
2005年 07月 24日  
関東では地震があった模様。
しかし私は・・・・・・・。


電話されるまで気づきませんでした。


え。なんつーか線路わき歩いてたからなのか、
はたまた騒いぎすぎたのか、
さっぱーり気づかなかったんです。
んで電話でも
「おっきい地震きたみたいだけど大丈夫ー?」
「え、全然地震感じませんでしたよー。震源地遠いんじゃないですか?」


いや、まて。
電車乗ったらメトロとJR止まったとかかかれてたし。
帰ってきたらマンションのエレベーター止まってるし。
震源地 千葉だし。
むしろ普通に歩いてたところ震度4くらってたらしいし。
なんで気づかなかったんだろう・・・・・・・。


こんな感じでひかるはきょうも元気に

鈍感です。

^-^)ノ

現在看病中のためラグナには入っておりません。
でも土曜日なのでマビにはこっそりいました
や、AFKだらけなのでマビしかできないんですお!
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-24 02:33 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 07月 21日  
とにぃさんのとこいってきて面白そうだとやってみた。


結果。

精神年齢 36歳
知能年齢 39歳
変化対応年齢 27歳
コミュニケーション年齢 47歳
自我年齢 31歳
元気・やる気年齢 50歳

ちょ、まtt
私の年齢いくつやねん!!
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-21 00:58 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 07月 20日  
いや、やっぱ観光地であって普通に行くところじゃないよね。うん。
っていうか浜松町って普通にいかねーとこだよな・・・。
新宿とか池袋とかだったら結構行きそうなもんだけどw

>藤君
地元だったのk というか正解はあなただけでs
ROMのオフ会かもn

>ゆっきー
そう、結構遠くからみてるだけで場所しらんよn

>えるむん
ありがとーありがとー。

野菜
木刀なんてグッズ売り場すら見ませんでしたが何か。


返事日記になってもーた。w
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-20 12:56 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 07月 18日  
のんびり人が泊まっている間、ゲームは自粛中・・・。

ってことでリアルは
なぜかはとバスに乗って
東京湾の船の上でご飯食べたり
東京タワーにいったりと
観光していました。


え、いやいちおー地元民だけど。
なんていうか東京タワーとかって普通に行きませんよね!
むしろどこにあるかもしらなかtt


東京タワーの最寄り駅がどこか知らないやつ手を上げろ!

正解。
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-18 18:27 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 07月 17日  
人が泊まりに来るんで掃除で大変なんです。
掃除 来る日も掃除 でも終わらない。
何で終わらないってそりゃ



1時間ごとに遊ぶから(カエレ


まぁそれは冗談としても大掃除並みの掃除をしています。
何がきついって服がたんすに入りきらないんです・・・。
衣替えしたのに何故だ! たんすが少ないのか!

いや、何でか冬服がその辺に転がってたりするからだよ!(自問自答)

冬服をダンボールに突っ込むのに必死な初夏の暑い日、皆様はいかがお過ごしですかorz
考えてみれば5月ぐらいまで寒かったんだよね・・・。普通にジャンパー転がってましたorz

まぁラグナロクではまったりアリーナにチャレンジして散財してみたり
2PC必死・鳥+プリでニヨしてみたりしてました。
2PCできなくは無いんですがひたすら走りまくる羽目になるのであまりやりません・・・。
ブラギの歌10分ぐらいでもイイヨ!(マテ
そんな感じで頑張ってプリの経験をコッソリ稼いでいたりしました。
鳥はぼんやり稼ぎます。
間違って必死狩りしてたら支援下さい

そういえば・・・。
[PR]
 
 
 
 
2005年 07月 13日  
実装来ましたね。
観光に行きましたがクエストがめんどくさくなって途中で帰ってきてしまいました。
つれてってくれたギルメンすまん。
後ろでいろいろやってたんで中々動けずだったのでもういいやとorz
今度暇な時につれてってください・・・夜はどうも忙しい。orz

で、まぁ矢筒を買いにフェイへ。
矢筒って矢をもってくと500zで軽量化してくれるだけ・・・なんですね・・・。
矢筒に自分で入れれるのかと思ってました(よく読みましょう)

重量100が25に減少するのは確かにいいことかも・・・。
でもぶっちゃけ銀矢矢筒と炎の矢矢筒しか使い道がない気も。
それ以上を大量もってくためにフェイにいきまくるのはぶっちゃけだるそう!
あ、でも矢筒露天が増えるのかな。。。
それよりもむしろDS師が属性石を買いあさって値上がる気がした。
いや、水矢はブルジェム崩せば作れるからそうでもないのかなー。
それでも1本45z 100本で4500z 1kで45k

消耗品高くなるとダルイデスネ!
ちなみに念矢がありえない高さになっているようです・・・。
まぁ元がエンペリウム崩すとかだもんな・・・。
あとS1シルバ崩すとちょっと出るんだっけ。
エンペリウム高くなりそうですねー。

アユタヤの感想 ここまで


ぶっちゃけなんか雑談してて夜中を通り越したので眠いので
今日はコレにt
[PR]
 
 
 
 
2005年 07月 11日  
って言うことで今回は、

C5リベンジ!

前回gdgdしたので今回こそは・・・!
と意気込んでみたものの・・・。
へ協と攻め先かぶってました。
でも作戦上1マップでゴスペル他を止めて、早々に1:1にしようという目論見からJRAP後衛は1マップ崖で阻止をすることに。

で、実際始まってみると・・・。

4Bがじかポタで全軍着てる!
なんか1マップに「へたれ」エンブの転生キャラの多いGがいる!
なんか傭兵雇ってるらしくて人数が想像より多い!
(レポみたら2G雇ってたそうです(’’))

こんなの排除できませんorz
ということで共闘風味に2マップラストへ移動。
ゴスペルは結構抜けちゃってるらしくロキもしっかり張られてる模様・・・。
で、なんどか突入を繰り返し、JRAPの突撃でごそっと落ちたところを特攻! 特攻!
うしろから4Bもきてて、JRAPと4Bのエンペの取り合いダー!

<20:31:03> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました

∑(==) 二人しかいなかったへ協ニトラレター!
情報によるとLKとアサクロだったらしいとか・・・・とりあえず仕切りなおし。

次は友軍ACがゲット。
どうやらこっちもEDPアサクロが叩いた模様。

しかし防衛ラインといえるほどのものは築けず・・・。
何回か4Bが③マップに防衛ラインを引いてたりしてましたが、ゴスペルも取り返しにかかってるのでレース状態に。
そして
<20:34:58> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Armageddon Chronicle] ギルドが占領しました
<20:39:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Blue Cross] ギルドが占領しました
<20:43:29> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました
<20:45:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Leavatain] ギルドが占領しました
LVが取って4Bが撤退し、ゴスペルが防衛網完成
で、ガチになったので何度か突っ込んでみるものの・・・。


2マップラスト集合中にHWIZの無詠唱SG食らって死んだり
(ゴスペ+魔力増幅らしくて一発目でHP半分ふっとぶとかすごいことなってました。突入しないからってMDEF装備してなかったのはだめでしt!)
Wizが多い上に前衛モンクがきっちり仕事してくるので中々削れず。
勿論、

重力により白ポは出ない仕様

人数も負けてるし、これ以上は無理だと判断し

Rarとアコもえが競ってるV3へ移動ー。

アコもえはAlboを雇っているようでしたが、こっちも共闘にRarがいるので崩せそうだとのこと。
突っ込めー突っ込めー。
最初は制圧? とかいってたものの、さすがに無理そうだってことで割りにかかります。

<21:37:13> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Unhappiness] ギルドが占領しました

うおおおソロアサクロ再び。
でもソロって分かっていたので速攻をかけて制圧!
エンペに群がってる敵を排除し、防衛網が完成したところでRarの突入がきましたが、
まぁ・・・V3のロキ防衛の硬さは定評があるので難なく撃退。
確保だったので予定通りROMで割り、無事V3ゲットです^^

この時点で時間は50分を回っていたので、レース派遣は無理そうかもってことで
一応歩いてV2に前衛が走りましたが、またもやアンハピに取られて2砦はならず。


とりあえずあれだ・・・・・。
エンペにたいしてのEDPアサクロは強すぎる・・・。orz
運がものすごく悪かったのかもしれませんが何回競り負けたんだろうorz


今週のGGは結構楽しかったです(’-’*
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon