カテゴリ:日常( 16 )
 
|
 
 
 
 
2006年 06月 13日  
帰宅(。。
しばらくオンラインが薄い可能性大~。
いてもなかみがないことがありますが、気長にお待ちください。
[PR]
by hikarun_t | 2006-06-13 16:29 | 日常 |
 
 
 
 
2006年 05月 30日  
ミクシーには書いたけどこっちにも。
5月31日から2週間程度不在しますー。
ラグナログインも今日までで、しばらくネットできない状況なので事情が知りたい方は捕まえてくだしい。

まぁ生きてるんで心配しないでください。


それでは(・_・)ノ
[PR]
by hikarun_t | 2006-05-30 12:17 | 日常 |
 
 
 
 
2006年 02月 01日  
ぼく、実は麻雀って結構やってるんですけど。
いまだ牌読めないし
そもそも牌の読み方すらわかんないし
すべてリアルラックのみで出来ている麻雀をするんです。

その成績はというと


一位か最下位しかない


と言い張れたりします。

メンテだったのでやってきました。
[PR]
by hikarun_t | 2006-02-01 23:23 | 日常 |
 
 
 
 
2006年 01月 14日  
あけましておめでとーございます。
年始から風邪ひいて帰ってくるのが大変だったり、
今もなんかおなかの調子が悪かったりとついてません(==;
まぁぶっちゃけ胃腸風邪ですかね・・・。



で、そんな中ミスドにいってドーナツとか食べてみる。
今回の景品はりかちゃんのバッグらしいですね。
無駄に8ポイントとか使う割りにいらなそう・・・・と思っていたら。


スクラッチ逆転チャンス。

当たり。




さらに無駄に運を使ってしまった気がしました・・・orz
せっかくなのでトートもらってきましたけどね(--)
[PR]
by hikarun_t | 2006-01-14 14:50 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 12月 28日  
クリスマスでしたね。
うん。
今年も某へ鯖のアヴァロン君に会おうとして、うっかり会えませんでした・・・。
大雪に風邪ひいてどうにもならなかったんだよ!
ksg!

メリークリスマス!
[PR]
by hikarun_t | 2005-12-28 15:14 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 12月 10日  
12/15から1/3まで名古屋に行ってきます。
いつもは年末年始だけにしてるのですが、今年はちょっと体調の都合で、ちょっと長めに行ってきます(。。

その間ブログ更新されるかは謎です。
まぁノーパソ抱えていくので接続はしてると思いますが・・・。
ぶっちゃけ反応するかも謎です(==;

ついでにGGはお休みなのでレポもたぶんありませーん。
皆様よいお年を(・_・)





メリークリスマスもまだなのによいお年をとか書く日が来るとは正直思いませんでしt(PAN
[PR]
by hikarun_t | 2005-12-10 23:14 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 09月 10日  
ちょっと名古屋のほうまで一週間ほどでかけてきます><
なのでGGレポは2週間ほどお休みいたします。

ノシ
[PR]
by hikarun_t | 2005-09-10 08:11 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 08月 11日  
で 結局・・・。
散財しまくったあげくにメガネが壊れるとか財布に大打撃orz

ちなみに私のメガネは2年前購入、セット価格で4万ー5万ほどで買ったもので、
1回フレーム壊して修理に1万かかってる代物orz
また買い替えだと4万はかかる計算に・・・・。
かといってフレーム変えるにはちょいレンズくたびれてるし、
フレーム直すだけだと1万かかるし・・・・・orz

悩んだ結果、安売りメガネ店に行くことに。
どうやら予備とかだったら1万ぐらいので十分じゃないー?
とのことで作れなくは無かったようなので・・・。
検索検索。

そしたらセット価格4000円ぐらいで作れるらしい。
が、しかし・・・。

PD-6.00 まで(視力0.04)まで
らしい・・・とか・・・・。
ちなみに私は6.50と7.00 軽乱視だったかと。
とりあえず行くだけイってみよーってことでいってみた。

疲労しきってる体で自転車30分orz
[PR]
by hikarun_t | 2005-08-11 13:09 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 08月 10日  
毎日更新だと明らかに訪問人数増えますね!
そして昨日1000HITしたっぽい!
さんきぅ!

2日目。
[PR]
by hikarun_t | 2005-08-10 09:47 | 日常 |
 
 
 
 
2005年 08月 09日  
ってことで中編。
ファストパスを有効利用しながらのんびりと回って
カリブの海賊でストーンと落ちてみたり
パレードを横目で見ながら空とぶダンボで遊んでみたり、
で、プーさんのハニーハントいってきました。

感想はというと普通に面白かった。
やっぱ古いのも懐かしくていいけど、新しめのアトラクションは普通にすごいな、とw

で、問題のビックサンダーマウンテン
[PR]
by hikarun_t | 2005-08-09 23:19 | 日常 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon