カテゴリ:ねた。( 6 )
 
|
 
 
 
 
2005年 11月 07日  
変な物が回ってきた!


========あなたは何フェチ?========
何って言われても・・・・(--?
んー。声かなぁ。

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====
そりゃ顔を見ます(・・)
顔見れば性格がなんとなく予測つくよね!
でもぼく面食いではないので美醜はあまり関係ありません。

=======最近プッシュ出来る部位=======
プッシュ?
んー・・・しいて言えば手。
爪もかたくてのばすといくらでも伸びます。
手は親譲りで形がいいって言われました。

========異性の好きな部位5つ========
手。
大きい手っていいよね('-'

声。
やっぱ聞いてていい声ってあるよね('-'

目。
基本かと(。。

胸・腕
・・・・・・ポ(*ノノ)

=======フェチを感じる衣装は?=======

・・・・・男のフェチを感じる衣装って言われてもなぁ・・・。
やっぱ着物でしょうかね。
和服いいよね。

=======回す5人(必須らしい)=======
メンドイのでパス。
[PR]
by hikarun_t | 2005-11-07 17:51 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 09月 11日  
適正診断

氷さんとこのです。
結果

はっはっはorz
やっぱディフェンス系なのねぇ。
[PR]
by hikarun_t | 2005-09-11 00:06 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 09月 07日  
あなたの念能力は?

名無しさんは強化系:167point
       変化系:87point
       放出系:182point
       具現化系:51point
       操作系:107point
       特質系:186point

で特質系なんですが・・・。
特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

なにかすごいピンとこない;
次にpointo多いのは放出
放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう

うーん。
(・_・)個人主義者かおかーさんってずいぶん大雑把だな
OK大雑把だから後者でいいy
[PR]
by hikarun_t | 2005-09-07 12:43 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 07月 21日  
とにぃさんのとこいってきて面白そうだとやってみた。


結果。

精神年齢 36歳
知能年齢 39歳
変化対応年齢 27歳
コミュニケーション年齢 47歳
自我年齢 31歳
元気・やる気年齢 50歳

ちょ、まtt
私の年齢いくつやねん!!
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-21 00:58 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 07月 05日  
Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot,
          or that mean a lot to me
          (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

なんか回ってきてたっぽい。
ふむ。音楽あんま聞いてないかもしれないけどなー。

Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
多分50M以下
あ、ゲームの音楽数えるといっぱい入ってるかもしれない・・・。
けど特にこれ、って感じで入れてるのはないなあ。

・Song playing right now (今聞いている曲)
女子十二楽坊
なんとなくかかってます。

・The last CD I bought 最後に買ったCD
CDは大抵家族が買ってくるので自分では買わないんだが・・・。
唯一買ったのは何か、歌無し系のCDだったかも。癒し系。

・Five songs(tunes) I listen to a lot,
          or that mean a lot to me
          (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
基本的に歌う曲が聴く曲。

①KOKIA ありがとう
ラグナフラッシュで知った曲だけどいい曲ですよね。
カラオケとかでよく歌う。
②Autmatic うただひかる
スペル覚えてない、適当。
出てきたときが衝撃的でした。十八番になるくらい歌ったなぁ。
③ワダツミの木 元ちとせ
個人的にあの歌い方が好き。これも十八番。
④さくら 森山直太郎
卒業(。×。
⑤猫鍋
ぐつぐつにゃーにゃー。

・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もーイナイと思うんですけど。
あ、一応相方に回しときます。みつけたからにはやるべし。
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-05 20:53 | ねた。 |
 
 
 
 
2005年 07月 04日  
ふらーっとマビの掲示板を見ていて、

こんなの発見。
まぁやったことある人はいるんだろうケドぼくははじめて。

で、結果。

KMF-COOL
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

ほほー(。。
結構あってる気がする?(’’
[PR]
by hikarun_t | 2005-07-04 19:31 | ねた。 |
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon