2006年 12月 12日  
成長が止まってます。
トテモ止まっています。
一応ダイジェストしておこう。


e0010436_18182664.jpg

e0010436_18175549.jpg


そして今75歳。
一月レベル放置してますけど!





うーん、90まであと何年かかるかなー(・_・
[PR]
 
 
 
 
2006年 10月 15日  
OK 簡潔に。

e0010436_10105054.jpg



撮れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;--)


GG前後にやろうと思ってましたが、接続が怪しいので。
人がいるときにやっちまえー。
と光ってしまいました(w
しかしSS空気読んでない人多いですね!
残り16kも残したんで枝30本用意したんですが、うっかりニヨ展開で10本もいりませんでした・・・正解は9本。
というか4本目ぐらいでくりに発光邪魔されたzzz
まぁ予想通りの展開でしたが(;--)


ということで、ありがとうございます~。
無事光りました(*'ω')('ω'*)ネー


e0010436_1014297.jpg



だから集合写真空気嫁ー!!



おまけ
e0010436_10144189.jpg



しんじくんもお・め・で・とー(。×。)!
[PR]
 
 
 
 
98
2006年 09月 21日  
更新しない3ヶ月の間に98になりました。
ぶっちゃけ98になると思ってなかったorz

まぁこれもそれも生体のおかげなんですけどね・・・^^;
あそこってありえない効率が出るから楽だけど、中々参加するのも時間的に大変で・・・。
結局妖精さんに何度か働いてもらいました。
ようやくオーラが見えてきたので、光ったらどうしようかなぁ・・・?
即転生ですかねぇ・・・。
とりあえずステは決まらないまま3レベル分ほど貯めてましたが、Vitふりまくって装備込み80ぐらいにしようかと考え中・・・。

タナトスにも行ってみたいし、王子様も期待されてそうなんで・・・。
転生が折り返し地点かも~。
転生するまでがんばろー。
あとちょっとですが、みんなありがとね。
頑張って光りますよ!
[PR]
 
 
 
 
2006年 06月 13日  
帰宅(。。
しばらくオンラインが薄い可能性大~。
いてもなかみがないことがありますが、気長にお待ちください。
[PR]
# by hikarun_t | 2006-06-13 16:29 | 日常 |
 
 
 
 
2006年 05月 30日  
ミクシーには書いたけどこっちにも。
5月31日から2週間程度不在しますー。
ラグナログインも今日までで、しばらくネットできない状況なので事情が知りたい方は捕まえてくだしい。

まぁ生きてるんで心配しないでください。


それでは(・_・)ノ
[PR]
# by hikarun_t | 2006-05-30 12:17 | 日常 |
 
 
 
 
2006年 05月 06日  
最近リアル事情の関係でROに本当に繋いでないので更新してません。
一応GGは出てるけどぶっちゃけGGだけ出てる感じが・・・・^^;;;;

こそーりとニヨに参加したりG狩に借り出してもらったりしてうっかり95になってました。
小人さんがこっそり働いてくれたんです
いや、ニヨは頑張ったんだけどNE! 
ソロ狩をする気力も時間もなかったので結構時間かかりましたが、いつかは生態3Fに行ってみようかと思います。



5月から、普通に接続未定になりそうなんですけどねorz
次の山は5月11日(謎)
うっかりまた一月二月反応がなくなりそうな予感です。
一応Mixiはちょこちょこ更新してますが、こっちは半分リアル関係の話になってます。
それでも見たい方はマイミクでもどうぞ。
あとはROM関係のひとのマイミクからとんでくだしい。公開は全体になってるので見れますよん。

問題はうっかり女垢デリになりそうな予感がすること・・・です・・・ね・・・(。。
あれって半年だっけ。
前いつ課金したか思い出さなきゃ。。。。
[PR]
 
 
 
 
2006年 03月 13日  
ぱらららっぱぱー。

e0010436_00264.jpg




。。。。
どう見ても空気を読んでないやつがいます^-^

というかしゃべった瞬間に枝>サキュ>即阿修羅>LVUP!
のコンボにあわててボタン押したから羽が消えかけてるのしか取れてなかったorz


まぁなにはともあれ発光おめ。
しょっぱなからがんがん邪魔入りまくりのポタ飛びまくりのうっかり永遠に発光しない感じでしたが、
枝のひきのよさで実は18本とか割と優秀なレベルなきがしまs


e0010436_021988.jpg


そして記念撮影はモウコレデイイヨ!
ってことで^ー^b

ホントニトッテタンデス。
[PR]
 
 
 
 
2006年 03月 07日  
先週のGGは夕飯を食べ終わったら見事に20時40分とかで微妙だったので休みました。
 ( ==) ほらやっぱ遅刻も30分を超えると枠明けを頼むのが・・・・・・。
まぁ、ちょっと外で遊びすぎて疲れてたせいって話もあるんですけど。(’’
来週はちゃんと間に合いたいなぁ・・・。


で、結局何やってたかというと、マビノギ。


日曜しか入れなくて一向にクリアできてなかったメインストリームG3の潜入ダンジョンなんていうものをクリアしてました。
うっかり朝10時くらいからつないで何度も放置。
うっかり順調に進んだので切るわけにも行かず・・・・・。
途中ででかけたり放置したり昼飯食ったり夕飯食ったりしたせいで、

もぐっていた時間が11時間。
ノートぶっ壊れますよ先生。
でも死ぬと最初からやり直しという厳しい基準なのでぼくはがんばりました。



でもやっぱりアホス。
ちなみに実働は多分3時間ぐらいです。かかりすぎです。
あとはお守りを作って最終Dにいけばいいだけ・・・なんだけど・・・。
潜入するのに金を使い果たしたのでしばらく進みません|||orz
[PR]
# by hikarun_t | 2006-03-07 20:34 | マビノギ |
 
 
 
 
GvG
2006年 02月 27日  
最近ギルマスの多忙により収納が多いのに遅刻が多くてご迷惑をかけておりますひかるんです。

orz


まぁ遅刻が多いのは昔からなんですけどね(ノー アチャー
必死参加が多いのでゆるしてくだs



ということで今回PA同盟は、B1B4の2点防衛!(。。
さぁこいといわんばかりの手薄さなんですけど、どこもコナイ。


どうみても暇防衛です(。。


偵察すらあんま来なかったよ!
まぁ万全にひいていた上に派遣すると手薄になりすぎる感があるので21時まで派遣を我慢。
どうやらB2で派手にやっていたようで演奏はでないはオブジェクトは出ないわでだるだる。

SP800使って一回もでないブラギなんて嫌いだ><。


とりあえずC3に焦点を絞り、派遣組みとしてROM前衛がまず出動。
レーサーが早すぎるので人員を増やし、ROM後衛も移動。
人員は最終的にはSym前衛・UH前衛・ROMKB全軍だったかな?

さぁやるぞー(。。

と、アナウンスを待って入ってみたら2マップでサバキャンされる。




・・・・・あれ? 落ちたの?



Σ 何このレーサーの速さ!!


と思って伺っていたら、どうもアナウンスがテラオソスだったようですね・・・。
試しにギルメンのログアウトと同時に入ってみたら、
エンペリウムが破壊されましたって表示が1マップ後方で出たけど追い返されなかった。純粋にどう見てもアナウンス遅れです・・・。
その後は順調に入るものの、レーサーのLKが早すぎる。
ERたどり着いたと同時に叩き割られること数回。

IRC@ぱるるC3来た

えー。なんかぱるるきたー。
で、瞬殺モードでぱるるが割った。どうやらインティミ使用だったとのこと。
ぱるると黒い牙が同盟らしくて、防衛線がEMCで軽くER前に張られました。


む・・・これは逆チャンスなんじゃ!?
レースを止めるのは速さで競り負けるものの、人数的にいえば十分割を狙える人数。


IRCではここで移動しようかという提案がなされていたらしいのですが、気づかずに防衛線へ突っ込むジョークバード3匹(私含む)。

・・・・・・( ・・)ナンカコオルヨー。ガンガンサケベー。

少ししてエンペリウムを無事割ることに成功、ERにいたSym・収納メンバーは15人程度でした。
コレナライケル。
Wizがうみゅさんしかいなかったのは多分気のせい!
プリも0だったのは気のせい!
Cはレースが早かっただけあってBと比べ軽かったので演奏もばっちり出て、少しして防衛線完了。しばらくぱるるが1マップにいたそうなのですが、特に攻められることもなくそのまま30分C3安定で終了しますた。

取得とりで:B1(PR)・B4(HD)・C3(Sym)
トリプルー。


そういえば、C3のぱるるを攻めていたとき見事にLKに狙われてSピアースで沈みかけたけど、ピンポイントでニュマが着て生還しました(*・・)人(。。*) ニュマくれた人アリがトー。
[PR]
 
 
 
 
2006年 02月 21日  
んー(。。 あんまり記憶が・・・(ぉ
B1を波状攻撃したり、B4とB1を行ったりきたりして守ったり。
防衛線を張ったら相手が帰ったり(泣)
IRCの状況はとても楽しそうだったのが悔やまれます。
B4でお留守番で守りつつB1状況は手に汗握る展開。
ちなみにお留守番状況では↓

やっと攻めてきたああー>重くてこない(*'ω')('ω'*)ネー
>>丁重にお帰り願いますた。(。。

って感じでした・・・な(。。
演奏もあんまでない感じでしたが。

まぁ鳥でやることっていうとブラギかジョークですしねぇ。(。。
一時間半ぐらい必死アンコールとお座りを繰り返していたような。
(ブラギはSP800で出る仕様です^-^)

あ、でもラスト10分のB1攻防戦は楽しかったな('-'*
B1確保を叩き割る>防衛モード
引き止めたもん勝ちなので入ったところで必死ジョーク連打。
ばりばり凍る人たち。
アシッド飛びまくりのジョーク飛びまくりって楽しいよね!
[PR]
 
 
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon