人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
プリンタを買ってきました。
2005年 06月 29日  
家にあるプリンタが壊れていたので・・・。
日曜日に値段を偵察して、ネットで調べて、
まぁ地元のヤマダでいいやっと結論付けて買いに行きました。
スキャナも古いしここは複合機で・・・・!


狙いはCanonMP770!


前のプリンタがCANONだったし、やっぱプリンタはキャノンかなーみたいなかんじで。
値段は29800円・・・・。
ちょっと高い(ノ_-)でもこのくらいの機能が欲しいしー・・・・。

で、値段に少し悩みつつもポイントの多さに負けて購入を決意。
(どうやらお勧めに入っていてパーセント+5パーの15パーでした)

「これくださいー」

「わかりました在庫みてきますー」

↓1分後

「申し訳ありません、在庫を切らしていて再入荷は3週間後になります」

な。なんだってー!!

3週間とか値段変わっちゃうし・・・orz
ということでとりあえずその上位機種のMP900の在庫も聞いてみることに。


「申し訳ありません(ry」


orz


なんか今、複合機人気あるらしいデスネ・・・。
地元のヤマダではEPSONのセールやってたせいか、CANONは在庫が少なかったみたいで見事に売り切れてました・・・。
この際EPSONでもいいかなーと積まれてるEPSONの複合機を見ながら思いつつ・・・・。
ここでこっそり聞いてみることに。


「あのーEPSONのほう値段下がりませんかね?」


いやもう十分セールで下がってたんだけど!
セール中だからCANONと違って現金値引き系で24200円だったんですが・・・。
CANONを3週間待つのも嫌だけど、このまま諦めて買うのもちょっとなーってかんじで!
いやぼくは謙虚だからいえなかったんですけど同行してくれてた方があっさりと聞いてくれまして。


そしたらですね・・・。


「値段は下げられませんが・・・・・・・・・・・・・・ポイント増やすってのはどうでしょうか」
セール対称だからこっちも15パーなんですが+んーパーセント。
実質5000円近くポイントがつく計算に。

「!?」
大いに揺れる。

「宅配も無料でつけますから・・・・」


「買います!」


複合機ってでかいんですよ!
自転車で買いに行ったけど持ち帰り自転車に乗っけて歩きだなって感じだったんですが・・・。
無料で宅配つけてくれるならねがったりですよn


ということで。
EPSONのA870 カラーリオー
を買いました(。×。)
評判とか知らないけど、まぁEPSONだし大丈夫だよねっ!
お勧め品だし!(ぉぃ
by hikarun_t | 2005-06-29 22:13 | 日常 |
 
 
<< のんびりままーり。 ページトップ ん~(。×。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon