人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
8/21 GvG
2005年 08月 22日  
日記サボってました。
いやその・・。
マビノギ保障期間とかでぶっちゃけ必死で(ry

まぁそこそこ忙しかったともいいます。
うん。

今日は早く夕飯を食いさらに風呂も入ったので万全に行きました。



はいまず攻め先
傭兵なしでC5 最初から暫定来るの分かってましたが全排除。
後衛は①マップでがっしがっしとしに戻り封鎖に勤めます。
ぼくはブラギ展開しつつWiz陣のお供に。
今回はゴスペルPTにこそっとお邪魔してました(・×・)
ゴスペル楽しいね!
でもぶっちゃけ乗ってなかった。ごめん展開位置考えると乗るの大変なんだ・・・!

で、まぁ大魔法ぶっぱなしー。
でしに戻りが大量にきて死に戻ったりしても①マップなので変わらず阻止阻止。
暫定もいて混戦模様なので確保はなしで割ろうという話に。
gdgdになりそうだったので指定なし。

はい。ACのEDPがキラリ☆
ぶっちゃけACが一番エンペ破壊力あるよね・・・! EDPが二人も・・・!
で、防衛に入るの? ッて言った時のIRCの会話


AC ERに3人しかいません!


無理すぎる(*'ω')('ω'*)ネー
実は今回は取得ギルドがROM予定だったのでROMに詰め込むだけ詰め込んでたんでROMが割らなきゃいけなかったんですが・・・!
でもぶっちゃけROMにエンペ破壊犯いませんでしt
EDPアサクロとか確保ギルドに移ってもらったほうがいいような気がしますた・・・・。
で、防衛無理ってことで割ってもらうことに・・・。
でもだいぶグダグダになってきたのでC5は後で攻めることにして、C2に転戦。
相手はへ協、最初の情報では30程度。
ここではコール目的なのでさくっと集まってさくっと割ります。

はいさっくり。

・・・・・・・・・・・・すまんあんま記憶がないorz 
ぼくりんごして、つっこんだらEDPにさくっところされちゃった・・・!
とりあえず旅団の団長がさくっと割った気がする・・・!

で、次行ったのはB4かな?
幻影ルイン防衛中とのことだったので登山は攻撃せず、ルイン排除の指示が出てました。
が。
登山が③マップ後方で防衛網を張ってるので情報が混乱。
登山が確保しててルインが攻めてるのか?
登山がこちらも攻撃してくるので②マップルイン排除後は③マップの登山も攻撃・・・となって混乱したところで
「登山共闘指示@@@@」
どうやらエンペがルインなのは間違いない+共闘の申し込みが会ったてことで登山は共闘に。
が。指示が行き渡らなかったのか、誤爆誤射以外にも普通にWP前にいたダンサを殴り殺されてみたりとかあんま共闘美味く行ってなかったような・・・。
あれですね、固まって誤爆しにくいようにしないと駄目だ。
もうちょっと指示聞こうよWiz陣は特に・・・! 同盟内ではさすがにいなかったように見えた気がするんだけど、ぼくも誤射DSはかましてたから人のこといえませんけどネ!
っていうか共闘でてるときに道に大魔法ぶっ放しは駄目だよね。いたかった;;
で、まぁここもコール目的なんで粘着せず。
21時には転戦。

こっから本題のC5に戻ろうとしたんだけど、ゴスペルが攻めてるとのことで・・・。
またガチにならないしとりあえずC2に戻ってみようかということに。
そしたらレース化しててこっちもgdgd。
確保しかけたけどB4追われたルインがきちゃったのでここはC3 4Bにいってみようかということに。
相手の数の情報は40-50前後 ③マップ防衛。
留意点は旗もどりが可能なので復帰されやすいのが気になるということ・・・。
実際旗戻りが最大のネックでした。
②マップ後方で後衛はしに戻り封鎖を行い、ほとんど通さなかったはずなのに・・・。
ロキと3,4回は落としたはずなのに3分で復帰されるし、Wiz陣もかなり殺して崩して、①マップに20人の封鎖が出来るくらいに減らしたので、52分前後の突撃で後衛も入って崩しきろうという展開になったのですが・・・・・。
実際前衛のあと少し開けて後衛が突っ込んだために、Wizが戻ってきてたりしてて、あまり行動出来ないまま後衛が崩壊。封鎖がなくなってしまったのでこの間に①マップの4Bが復帰。

→振り出しに戻ってタイムアップorz

ここのちょっとのタイミングミスが悔しいかなー。
1回前衛を待つか一緒に突撃してれば違った気がする。
まぁ残り時間少ない状態で攻めたので急ぎ過ぎたのが残念だったかな。

でも今回は動きまくって楽しかったなり。

 
 
<< 8/28GvG ページトップ 8/14 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon