人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
いってきますた。前編。
2005年 08月 09日  
ということでいってきました。

ディズニーランドで散財しまくりツアー。
これによりGvGは放棄したのでレポは他へいっちゃってくだs

まぁ暇つぶしに読むぜって人だけどーぞw






主目的
ストレス発散
金に糸目はつけない(マテ
豪華をめざす。


OK、貧乏確定


まぁそれはともかく贅沢気分を味わいに・・・いざ出陣。
ホテルは・・・といと。

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ!
宿泊料金 一人頭1万8千円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
奮発(==;
っていうかホテル代だけで破産しそうですね!
+2でーぱすぽーと9800円なり。

1日目をディズニーランドで遅くまで遊び
2日目をのんびり予定でいってきました。

ということで1日目。
手続きやら接続の悪さやらがあって到着は11時。
今回のデイズニーランドの主目的は面白いらしいとのことで。
ぷーさんのはにーはんと(w
ということで最初のファストパス(優先券)はプーさんのはにーはんとに決定。
ちなみにファストパスは、アトラクションに優先的に乗れるようになるチケット。事前発行で時間を有効に使うシステムでございます。
え、知ってるって?
ぼくディズニー10数年ぶりだったんでしりませんですt(カエレ)
それはともかく、いざ取りに行って見ると・・・。


スタンバイ(待ち時間)60分
ファストパス時間17時35-18時35分


もう17時半なのかよ!!

ファンタジーランドとか超すいてると思ってたのに誤算でしt(ry
それはともかく発券。
で、時間までとにかくすいてそうなアトラクションに乗る。
船とか列車とかメリーゴーランドとか(w
結構子供だまし多いかなーってイメージあったんだけど
かなり面白かった(・×・)時代は変わるなぁ。
ちなみにジェットコースター系は酔いやすいので微妙・・・。
それでもなんかひとつぐらいー・・・と思ってファストパス取りました。


ビックサンダーマウンテン


・・・・さすがにスプラッシュは無理。。。という譲歩ライン。
が、しかし私はこのとき時間を見るべきだったんです・・・・。
時間は・・・。
19時15分ー20時15分。

そう、そのとおり。
ただでさえ暗いトンネルを通るのに

トンネルを抜けても真っ暗


とか・・・・・・・・・・・気づけばあの悲劇は起こらなかった(ノー;

ちゅうへんにつづk(ry
by hikarun_t | 2005-08-09 01:38 | 日常 |
 
 
<< 中編。 ページトップ まびまび >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon