人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
レポート?
2005年 08月 03日  
見ると楽しいデスネ。
月曜日に飛躍的に上がり、GGレポがあがるまで定期的に人が来るんですよ(w
で GGレポ後は半分以下になるという・・・!

マジックだ(*'ω')('ω'*)ネー


まぁ今週のGGレポはぶっちゃけ


暇 防 衛

だったので書くことがあまりなし・・・。
各地の戦況を聞くだけの楽しみをやってました。
その中で面白かったのが・・・(’’


熊っちぁを追いかける(マテ)
熊っちぁの皆様ゴメンナサイ。

最初がC1で倍どころか3倍いそうな
4B(傭兵有) へ協(傭兵有) CL(傭兵有)
に攻められて追い込まれ
C2に移動したら外食に突っ込まれ、 以下(ry
なんていうか大人気・・・・。
っていうかどの勢力かこっち来いよ!!

Cが激戦しまくりで負けたトコがきそうで偵察は結構多かったので動くに動けず。
まぁ20分過ぎたところでもーこねーだろうってことで、
V3とL2を候補地に絞ったところでV3に4Bが着たのでL2に。

そして派遣に出たROMは・・・・・・・・・・・・・。

Lの重さに負けた

っていうか最後のほうサバキャンするぐらいLが重かったとか!
逆にいつも重いVが軽くてL狙いは正直みすったですね・・・。
V鯖が軽いなんてありえなーいorz
L鯖が重いなんてありえなーいorz
そんな常識はともかくとてもLに行けないってことで
各人V2.3.5に最後の数分散りました(サバカンでLいけねーs)
ぼくがいったのはV2
アナウンスが40分ごろからとまってるとは知らず数分のロス・・・。
突っ込んでみたらもうすぐ割れそう?! ってぐらいに崩れていたんですが、
目の前でエンペ消えたorz
バラバラにならず、普通に足並みそろえて突っ込めていたらーと思いつつV2つっこんだのぼくだけなんですがw
V方面は最終で行ったので情報薄めだったのがちょっと残念でした。

そんなかんじかなー(’’)
 
 
<< まびまび ページトップ カラオケバトン。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon