ぼー・・・(。。
2006年 05月 06日  
最近リアル事情の関係でROに本当に繋いでないので更新してません。
一応GGは出てるけどぶっちゃけGGだけ出てる感じが・・・・^^;;;;

こそーりとニヨに参加したりG狩に借り出してもらったりしてうっかり95になってました。
小人さんがこっそり働いてくれたんです
いや、ニヨは頑張ったんだけどNE! 
ソロ狩をする気力も時間もなかったので結構時間かかりましたが、いつかは生態3Fに行ってみようかと思います。



5月から、普通に接続未定になりそうなんですけどねorz
次の山は5月11日(謎)
うっかりまた一月二月反応がなくなりそうな予感です。
一応Mixiはちょこちょこ更新してますが、こっちは半分リアル関係の話になってます。
それでも見たい方はマイミクでもどうぞ。
あとはROM関係のひとのマイミクからとんでくだしい。公開は全体になってるので見れますよん。

問題はうっかり女垢デリになりそうな予感がすること・・・です・・・ね・・・(。。
あれって半年だっけ。
前いつ課金したか思い出さなきゃ。。。。
[PR]
 
 
<< 不在告知 ページトップ おめでとー。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon