GvG
2006年 02月 27日  
最近ギルマスの多忙により収納が多いのに遅刻が多くてご迷惑をかけておりますひかるんです。

orz


まぁ遅刻が多いのは昔からなんですけどね(ノー アチャー
必死参加が多いのでゆるしてくだs



ということで今回PA同盟は、B1B4の2点防衛!(。。
さぁこいといわんばかりの手薄さなんですけど、どこもコナイ。


どうみても暇防衛です(。。


偵察すらあんま来なかったよ!
まぁ万全にひいていた上に派遣すると手薄になりすぎる感があるので21時まで派遣を我慢。
どうやらB2で派手にやっていたようで演奏はでないはオブジェクトは出ないわでだるだる。

SP800使って一回もでないブラギなんて嫌いだ><。


とりあえずC3に焦点を絞り、派遣組みとしてROM前衛がまず出動。
レーサーが早すぎるので人員を増やし、ROM後衛も移動。
人員は最終的にはSym前衛・UH前衛・ROMKB全軍だったかな?

さぁやるぞー(。。

と、アナウンスを待って入ってみたら2マップでサバキャンされる。




・・・・・あれ? 落ちたの?



Σ 何このレーサーの速さ!!


と思って伺っていたら、どうもアナウンスがテラオソスだったようですね・・・。
試しにギルメンのログアウトと同時に入ってみたら、
エンペリウムが破壊されましたって表示が1マップ後方で出たけど追い返されなかった。純粋にどう見てもアナウンス遅れです・・・。
その後は順調に入るものの、レーサーのLKが早すぎる。
ERたどり着いたと同時に叩き割られること数回。

IRC@ぱるるC3来た

えー。なんかぱるるきたー。
で、瞬殺モードでぱるるが割った。どうやらインティミ使用だったとのこと。
ぱるると黒い牙が同盟らしくて、防衛線がEMCで軽くER前に張られました。


む・・・これは逆チャンスなんじゃ!?
レースを止めるのは速さで競り負けるものの、人数的にいえば十分割を狙える人数。


IRCではここで移動しようかという提案がなされていたらしいのですが、気づかずに防衛線へ突っ込むジョークバード3匹(私含む)。

・・・・・・( ・・)ナンカコオルヨー。ガンガンサケベー。

少ししてエンペリウムを無事割ることに成功、ERにいたSym・収納メンバーは15人程度でした。
コレナライケル。
Wizがうみゅさんしかいなかったのは多分気のせい!
プリも0だったのは気のせい!
Cはレースが早かっただけあってBと比べ軽かったので演奏もばっちり出て、少しして防衛線完了。しばらくぱるるが1マップにいたそうなのですが、特に攻められることもなくそのまま30分C3安定で終了しますた。

取得とりで:B1(PR)・B4(HD)・C3(Sym)
トリプルー。


そういえば、C3のぱるるを攻めていたとき見事にLKに狙われてSピアースで沈みかけたけど、ピンポイントでニュマが着て生還しました(*・・)人(。。*) ニュマくれた人アリがトー。
[PR]
 
 
<< ぐんにゃり。 ページトップ GvG? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon