GvG?
2006年 02月 21日  
んー(。。 あんまり記憶が・・・(ぉ
B1を波状攻撃したり、B4とB1を行ったりきたりして守ったり。
防衛線を張ったら相手が帰ったり(泣)
IRCの状況はとても楽しそうだったのが悔やまれます。
B4でお留守番で守りつつB1状況は手に汗握る展開。
ちなみにお留守番状況では↓

やっと攻めてきたああー>重くてこない(*'ω')('ω'*)ネー
>>丁重にお帰り願いますた。(。。

って感じでした・・・な(。。
演奏もあんまでない感じでしたが。

まぁ鳥でやることっていうとブラギかジョークですしねぇ。(。。
一時間半ぐらい必死アンコールとお座りを繰り返していたような。
(ブラギはSP800で出る仕様です^-^)

あ、でもラスト10分のB1攻防戦は楽しかったな('-'*
B1確保を叩き割る>防衛モード
引き止めたもん勝ちなので入ったところで必死ジョーク連打。
ばりばり凍る人たち。
アシッド飛びまくりのジョーク飛びまくりって楽しいよね!
[PR]
 
 
<< GvG ページトップ ぼけーっと(。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon