人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
あゆーたやー
2005年 07月 13日  
実装来ましたね。
観光に行きましたがクエストがめんどくさくなって途中で帰ってきてしまいました。
つれてってくれたギルメンすまん。
後ろでいろいろやってたんで中々動けずだったのでもういいやとorz
今度暇な時につれてってください・・・夜はどうも忙しい。orz

で、まぁ矢筒を買いにフェイへ。
矢筒って矢をもってくと500zで軽量化してくれるだけ・・・なんですね・・・。
矢筒に自分で入れれるのかと思ってました(よく読みましょう)

重量100が25に減少するのは確かにいいことかも・・・。
でもぶっちゃけ銀矢矢筒と炎の矢矢筒しか使い道がない気も。
それ以上を大量もってくためにフェイにいきまくるのはぶっちゃけだるそう!
あ、でも矢筒露天が増えるのかな。。。
それよりもむしろDS師が属性石を買いあさって値上がる気がした。
いや、水矢はブルジェム崩せば作れるからそうでもないのかなー。
それでも1本45z 100本で4500z 1kで45k

消耗品高くなるとダルイデスネ!
ちなみに念矢がありえない高さになっているようです・・・。
まぁ元がエンペリウム崩すとかだもんな・・・。
あとS1シルバ崩すとちょっと出るんだっけ。
エンペリウム高くなりそうですねー。

アユタヤの感想 ここまで


ぶっちゃけなんか雑談してて夜中を通り越したので眠いので
今日はコレにt
 
 
<< とりあえず ページトップ GVG後ですよ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon