人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
GvG
2005年 11月 07日  
リアルが忙しい・・・はずでもないのだけど5時半おきとか連休とかファミリーセール行ったりでかけるようじがいっぱいあったりでぐったり。
今週はあんまラグナどころかパソコンもつないでません・・・。
んで先週のれぽはレースだったのでなし。
AC旅団の防衛網に突っ込んでAS50連打したのが楽しかったです!
WPの最後のWizうずらんを沈黙させてたのはぼくですよ^-^v


んで今週は幻影ruinさんに雇われました。





今回はつめこみのうえ、PTも職ごとだったのでROMメンバーとの連絡がつかない状態で始まりました(・×・)
詰め込みの場合はPT統一ないとちょっとやっぱきびしいっていうか・・・。


ぶっちゃけ連絡滞る。


G会話とIRCを見てたんですけど確認とかやっぱ気軽に出来ないのはつらいわぁ・・・。
あとPTが職ごとの上にぼくRuinに詰め込んでもらったのですがほとんどのPTMが幻影のほうだった・・・とかもきびしかったですorz


まぁそんな諸事情はともかく。


同盟
幻影 Ruin AMC
詰め込み傭兵 Azurememory ROM
ほぼ幻影に詰め込んでのB2防衛。
ぼくは集合ぎりぎりだったのでruinに収容。

スタートダッシュ
魚 TA3同盟+LW

どうやら魚はこちらの見方だったようで1MAPWPで相手をばっさり切ってくれました・・・。

というか入り口AMC 庭防衛Ruin ER幻影という配置で・・・。
庭防衛を始めて数分、まったく敵が来ない状態が続き。
どうもサバキャン>魚のWP防衛につかまる
を繰り返し
AMCの防衛網で殲滅されて思うようにTALWは動けなかったようです。
で、ようやく抜けて突入してきますが、このときはやはり重かったのか1MAPでほぼ殲滅できます。

21時ごろ魚以下全軍撤退。
少しの間の後、TALWが舞い戻り。

21時10分ごろ庭防衛のところでつかまり、こちらが殲滅されます。

GvG_e0010436_0522232.jpg


すぐさま戻り、B2に入ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


サバキャン。


先生! 入れない!


TALWがずっと苦戦していたWP防衛に庭防衛組みもつかまる羽目にorz
仕方がないのでEMCを発動してもらい、ERに戻ります。
その後も普通にあるいてもどることはほとんどできず・・・。
3マップをTALWに封鎖されたりもしますが、ER防衛自体はほぼ安定のまま終了。


お疲れ様でしたー(。。
今週は重すぎて攻めも防衛も微妙だったんじゃないでしょうかねぇ・・・。
 
 
<< ふぇちばとん。 ページトップ GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon