人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ソロ。
2005年 07月 07日  
ラグナは鳥がメインに動いてますが・・・・。

ぶっちゃけソロ嫌い

なのでちっともあがりません。
もう少しガンバレっていわれてますがorz
いや、なんていうか・・・・・・。
とにかくソロが苦手なんですよ。
ソロだと集中続かないんですぐ死ぬし、元々ステがペアトリオ前提なんで
ソロより人数多いほうが効率出るんで・・・。
まぁプリほど相手がいないとダルスってレベルじゃないんだけど。。。ね。。。

たまにはってことで80台お世話になった窓にちょっといってきました。
1時間。
効率は700k-750k/h。
へたれ逃げ打ちでこれですからまぁ、やっぱ窓は美味いのかも・・・。
騎士ソロ効率の半分? しらん。(ぉ


で、今日は
なんとなく城特攻しようぜという雰囲気になって特攻。
金目当てで5人で突っ込む
98が二人もいるのになんて無謀なことをするんでしょうかね!
5人もいたら安定だと思っている人はあまい。
Wizが先頭切って走り、そしてMH突っ込んできますから!
そして何故かPT外廃プリが98の人を殺しに着ますから!
それがROMクオリティ
まぁぶっちゃけ98の人を殺しましたがorz

でもまぁSメイルにエルが出たので清算はほくほくでした('-'*
 
 
<< GVG前ですヨ! ページトップ みゅーじっくばとん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon